※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの練習について教えてください。1日の履き時間や靴下の着用、座っている時の対応について知りたいです。

最近一気に歩くようになったので
今日ファーストシューズを買ってきました👞!

家の中で履く練習について教えてほしいのですが
1日どのくらい履かせるのがいいのでしょうか?
座って遊んでる時も履きっぱなしですか?
それと、練習中も靴下は履かせた方がいいですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

家の中で履かせたことないです😱
靴を履くなら靴下は必ず履くようにしてます❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    靴屋さんが最初は家の中で履かせて慣れたらそのまま外へ!って言ってたのでそういうものなのかと思ってました😳

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃から家の中で練習してました!!
靴下履かせましたよ✨靴擦れとかなったら怖かったので💦あと意外に蒸れます🦶笑
時間は嫌がるまででした😂ズボラです!笑
でも最初はすぐ嫌がってました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね☺️
    私も嫌がるまでやってみようかと思います😂
    靴下も履かせます!ありがとうございました☺️

    • 8月10日
ちこた

靴の練習は外でしかしたことないです🤔
それでも何も問題なかったですよ🤗
まだしっかり歩けない内は靴擦れや靴の中で足が滑ったりするので靴下は必ず履かせてました!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま外でもいけるんですね😊うち外に日陰がないので
    ちょっと家の中で履かせてみます🥲
    靴擦れもあるんですね😳
    初めて知りました🤔
    ありがとうございました♡

    • 8月10日