※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

甲賀市 湖南市あたりでリップモンスター売ってるお店はありますか?

甲賀市 湖南市あたりでリップモンスター売ってるお店はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水口のドンキで見たことあります!3色ほどありました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    返信遅くなりました💦
    ドンキにあったんですね🤭
    お盆でまた人多くてすぐ売り切れそうですが早速見に行ってみます💓
    2日前に行ったばかりなのにみるの忘れて悔しいです(笑)

• 8月11日

甲西駅前の平和堂の中のサンドラッグでは、3色ほどTRIALでは1色見ました!ビックはたまに見ますが入荷してないですね💦竜王のフレンドタウンの所のユタカは週末に一応入荷があるらしいのですがやっぱり人気の為在庫がなくずっと入っていないですね😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    甲西の平和堂穴場っぽいですね😆
    もう何年も行ってなくてなんだか懐かしく感じました!笑
    私も至るところの薬局やアルプラや西友なんか覗くんですが一度も見たことなくって、、
    意外とちょこちょこ入ってきてはいるんですねぇ💓

• 8月11日

退会ユーザー

私もめちゃくちゃいろんな店見て回ってます😂!(笑)
    私は草津のドンキに無いと思っていったら結構あったのでそこで
    買いました✌️✨

• 8月12日