※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつは何をあげますか?

今日のお昼は冷やしラーメンとほうれん草とバナナのスムージーでしたが、ラーメンは全然食べてくれませんでした😅

今日のおやつは家族みんなで、娘が大好きな無添加プリンを食べる予定でした、、
休日だけ、たまにあげています。

なのに❗❗❗

お昼の片付けしてたら、勝手にパパが娘にシャトレーゼのミニソフトクリームあげてました、、
カロリーは60キロカロリーのやつです。

この場合、皆さんでした、おやつ何をあげますか?

コメント

みゆ

そこまで気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️w
私も1人目の時めっちゃ気にして
ジュースとかお菓子とかおやつ気をつけてましたが、、、カロリーはさすがに気にしてなかったですね💦笑

プリンあげちゃっていいと思いますよ~
気になるならお母さんと半分こにしてあげるとか😆

とうあ

おにぎりとかチンしたさつまいもなど炭水化物をあげます。

はる

おやつは2歳で保育園入るまではあげてなかったです。お昼寝する子だったのでわざわざ起こすのもなぁと思ってて(・・;)

はじめてのママリ🔰

たまーにならそのままプリンあげていいと思います。

お腹空いてそうならおにぎりか何かお腹にたまるものもつけますね。それを食べてからプリンをみんなで食べるかんじで。