※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

USJのワンピースのプレミアムショーに行ったことのある方、どんな内容な…

USJのワンピースのプレミアムショーに行ったことのある方、どんな内容なのでしょうか?ワンピース好きな人しか楽しめない感じですか?Twitter見てたら、すごくテンション高いツイート多いのですが、70分もあって、ワンピース全く知らない人は退屈ですか?

コメント

ママ

何年も前の話になりますが、見た事があります😊✨
内容は忘れてしまったのですが主なキャラクターを知ってれば十分楽しめると思いますよ❗️
私は全然ワンピースをわからなかったのですが楽しかったです✨
このショーの他にもワンピース大好きな人はこの時期USJに行くと楽しいんだろうなってくらいお店やショーも満載でした❗️

• M

M

回答ありがとうございます😊
    今度初めてUSJ行くのですが、Twitterで盛り上がってるのを見て、チケット取るべきか悩んでました✨
    私や子どもはワンピース知らないですが、夫が好きなので考えたいと思います✨

• 8月9日
  • ママ

ママ

結構な値段しますもんね💦
    ワンピースを好きな方なら楽しいと思います😊✨
    東京タワーのワンピース展とか行ったことありますか??
    キャラクターにコスプレした感じの俳優さん?が出て来てショーをするのでリアルキャラな感じでファンだとワクワクするんだと思います❗️
    他にもサンジのレストランとか所々で海軍のショーとかもやってました✨

• 8月9日
  • M

M

ワンピース展も行ったことないんです😅
    子どもたちみんなまだ小さいし、70分持つかも不安ですが、せっかくなので行ってみたい気もしてます😊

• 8月9日
  • ママ

ママ

確かに長いですもんね💦
    コロナでどうなのかわからないですが、通常だとこの時期は水掛けのショーが多いので子供達は水着で行くのもありだと思います❤️
    楽しんできてくださいね❗️

• 8月9日