※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

正直な感想教えて下さい!学生の頃使っていた、マイケルコースのトートバ…

正直な感想教えて下さい!!
学生の頃使っていた、マイケルコースのトートバッグが、ポケットが多くて使いやすくて、マザーズバッグ?としてまた使おうかなと思ったんですが、
ちょっと時代遅れというか若いですかね?
一昔前のギャル感ありますかね?笑
学生っぽいですかね?

写真の茶色のトートバッグです!!
ちょっと違いますが、ほぼこんな感じのやつです!!

コメント

ままり

全然良いと思いますよ?🤔💓
正直人のバッグなんて見てません!笑

周りは気にせず使いたいものを使うのが1番かと🥰

• あや

あや

コメントありがとうございます!!
    今使っているものが見た目ばっかり重視してしまったせいで使いづらくてしょうがなくて😣💦
    気にせず使ってみようかと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

服装とかその人の雰囲気とかトータルでバランス取れてたら何歳でもいいと思います😊

ママリさんさん

私は大丈夫だと思いますよ~。
マイケル・コース=若い子限定!っていうイメージも特にないです。
むしろこの形なら幅広い年齢層が使ってそう。

かわいいですが、マザーズバックとしての使い勝手は悪そうな気がします汗

ままり

自分が使いやすい物が1番だと思います💓😳私もお出かけの時はブランドバックに詰めて出かけたりします♪
個人的な意見ですが、出かける時にしっかりした身なり(ブランド物が合うような服装)ならとても良いと思います!!普段のスーパーでの買い物とか公園に行くようなラフな格好には合わないかなとも思います😅

🔰はじめてのママリ

ママさんが このバックが汚れたりしても気にしないのであれば年齢とかは気にせず使っていいと思います👍お気に入りで汚れたら嫌だな。て思ったら私だったらマザーズバッグとしては使わないかな😊デザイン的にも年齢きにしないでOKな感じします!

24ですがマイケルコースに若いイメージないし全然いいと思います😳💕
形も全年齢使いやすそうですし✨

ママリ

いいと思いますよ☺️💓
私は25歳ですが
GUCCIの総柄のトート
WTWの総柄トートを
マザーズバッグとしてつかってます!