※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の紙おむつサイズについて迷っています。グ~ンのSサイズがキツく感じるのでサイズアップ考えています。オムツケーキのSサイズは快適だったので、どこのオムツか知りたいです。グ~ンは小さめですか?

紙おむつについて。来週で3ヶ月になる娘の紙おむつをサイズアップするか迷っています。いま使っているグ~ンのSサイズはキツくなってきた気がします。
でもお祝いにいただいたオムツケーキのSサイズは、そんなにキツい感じがしません。写真のオムツなんですが、どこのオムツでしょうか?メリーズではないし、パンパース?分かる方、教えてください!あと、グ~ンは小さめなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースですね🙆‍♀️
グーンはメリーズより小さめに感じます!グーンとムーニーとかが同じくらいかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは腰回りの伸びがいいので大きめに感じるのかもしれません!

• 8月8日
  • ひまわり

ひまわり

はじめてのママリ🔰さん♥️パンパースなんですね!確かに腰回りの伸びが凄くよくてビックリしました!

グ~ン・ムーニー<メリーズ<パンパースって感じですかね??

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはですが、吸収の面積的には
    パンパース<ムーニー、グーン<メリーズです!
    ただ上記の通り伸びが1番なのはパンパースでどこまでも伸びるんじゃないかって感じなので腰回りが大きく感じます! 
    メリーズは1番大きめな感じです!

パンパース使ってから他のつかうと伸びない!ってなるので感じ方ですかね😂

• 8月9日
  • ひまわり

ひまわり

はじめてのママリ🔰さん♥️丁寧なコメントをいただいたのに、返信が遅くなってすみません💦

パンパースは確かに腰回りがすごいので、グ~ンに戻したとき、あれ!?ってなりました😁でもさすがにSサイズは小さくなりました!

ひとまず今まで使ってきているグ~ンのMサイズを買いましたが、次はメリーズにしようかと思います!

ありがとうございました🖤

• 8月24日
みさ

パンパースですね!!

• ひまわり

ひまわり

みささん♥️
    パンパースなんですね!ありがとうございます✨

• 8月8日
ライナー

パンパースの高い商品ですね!はだいち!
グーンは小さめです💦

• ひまわり

ひまわり

アイセーフティーさん♥️
    パンパースの高いものなんですか!買いたいなと思って質問したんですけど、金額調べてちょっと考えよう…

グ~ンは、やっぱり小さめなんですね!産院で使っていたもので、肌触りとか気に入っていたんですが…他と比較したいと思います!ありがとうございました!

• 8月8日
はるママ🔰

パンパースのはだいちですね✨
グーンプラスは私は結構大きめだと思って使ってました🤔メリーズはそれより少し大きいかなーと✨
息子は3ヶ月になる前にMサイズになりました🤣

• ひまわり

ひまわり

はるママ🔰さん♥️ありがとうございます!
    3ヶ月のお子さんは、もうMサイズなんですね!今もグ~ンプラスを使っていますか?

• 8月9日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

息子は今はムーニーを使ってます☺️
    ムーニーは、腰回りのギャザーが1番しっかりしているように思います😊
    上の子の送迎などで動くことが多いので、漏れにくいと聞いて使ってます!
    キャラクターがないところも気に入ってます😁
    …でも、小さめではあります😓

• 8月9日
  • ひまわり

ひまわり

はるママ🔰さん♥️
    返信が遅くなって、ごめんなさい💦
    今はムーニーなんですね! 😊漏れにくいのは魅力的です!!小さめなのは気になりますが、始めのうちは問題ないかも??試してみたいと思います✨

ありがとうございました🖤

• 8月12日