※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

夏物処分セールでワンサイズ上の子供服を買うママさんもいる。来年用に保管するか、今年も着せるか悩んでいる。

いいね でお願いします!!

今夏物処分セールとかやってると思うのですが、このタイミングで子供服ワンサイズ上を購入して来年用にしよう!と思ってるママさんも居ると思います!
もちろん欲しかったものが安くなってるから買お❤️と言う方も居ると思います!!

ちなみにワンサイズ上のお洋服を買った場合、今年でも着れるけど少し大きめなら来年まで着せずに保管しますか?
それとも来年用にしたけど、可愛いから今年も着せちゃいますか?

コメント

来年まで着ないで保管しておくよ!!

着れそうなら今年も着ちゃうかも!!

はじめてのママリ

来年まで着せずに保管してます!
もうどんどん安くなってるので、見つけたら大きめサイズを買ってます🥰

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます。

私もワンサイズ上のお洋服買ったのですが、娘に見せたら可愛いから今着たい!と言われました😅
    今年まだ着てないお洋服たくさんあるので、そちらを優先したくて😂😂
    でも娘も着たいと言うし…悩んでます🤣

• 8月7日
ママリン

来年着てくれるか分からないので、今年着たいと言ってるなら着せても良いと思います‼️
うちの子も去年大きめで買った服はほとんど着てくれてません😅
やっぱりその時その時で流行りや好みもありますしね💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

確かに来年だとまた好みも変わってるかもですしね😂💦💦
    着たいと言う今のうちに着せたいと思います❤️❤️

• 8月8日