※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

去年ぐらいに旦那が漫画を大量に売ろうかなと言ってたので、メルカリの…

去年ぐらいに旦那が漫画を大量に売ろうかなと言ってたので、メルカリの方が高く売れるかもよー、なんて言っていて1年ぐらいたって、これメルカルで売ってと丸投げ。

いやいや、私も忙しいから今メルカリやってる余裕ないし!!

ブックオフのほうが早く売れるよと言ったら、そっちがメルカリで売ったら?って言ったんじゃん。
と言われました。
しかも、早く売ってね、気が変わっちゃうからと言われたんですが、どうおもいますか?

コメント

ママリ

売り上げ金もらって良いならやるよーって言います😂

おかゆ

わたしならその流れなら、ブックオフに持ち込みますね笑

• フラワー

フラワー

そしたらぐちぐち怒られそうで😞

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うーん。どっちもどっちかなと💦
助言してやってくれると思ったんじゃないですか?
私なら自分がするなら助言しますが、出来ないことは助言せず普通に売ってきてもらいます💦

• フラワー

フラワー

そーですよね、過去の自分もめるかりでうったら?なんて言うからいけないんですよね😭学びました‼

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    うちの場合はめんどくさいと、普通に持って行って貰いますが明らかに値段つくものとかだと私がしますね!
    向こうはめんどくさがり屋なのでアプリとかもとってないので!

• 8月7日
き

うちの旦那もめんどくさがりで
結構丸投げされること多いですが、
手間賃としておこづかいくれたり
今回のようなケースなら
売上金くれたりします!

売れたらお金もらうよー!

とかどーですか?🤗

• フラワー

フラワー

売上金で別の漫画を買うそうです😭40歳にもなって😞

• 8月7日
ルル

一年だったらもう相場も下がったしブックオフ持ってけーていう😂

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで夫がブックオフで漫画売ると言ったのでメルカリの方が売れるから!って言って売りましたよ!!
梱包とか発送は2人でやりました。売り上げは半分こしたと思います。
めんどくさかったですが、漫画って物によっては定価より高く売れるんですね!!
休みの日にちょこちょこ2人でやってはどうでしょうか?
ブックオフでも売ったことありますが安すぎて普通に捨てればよかったと思いました笑