※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠初期の腰痛で困っています。昨日から痛みがひどく、寝過ぎが原因か心配です。腹痛はないです。対処法を教えてください。

今日の朝からずーっと腰が痛くて痛くてどうしたらいいのかわかりません…(´·_·`)
昨日朝から気持ち悪かったのですが、なんとか仕事に行きました。
仕事中もだるそうにしてたら元エステティシャンの友達が肩から腰にかけて軽くマッサージをしてくれました。
それでもよくならなかったのでお昼で早退して家に帰ってきてからずっと寝て過ごしてました。
昨日までは腰痛なかったのに今日の朝起きたらものすごい腰が痛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
寝すぎでしょうか?
腹痛は特にないです。
妊娠初期の腰痛はどうしたらいいのでしょう…

コメント

am

こんばんは!元からヘルニアと座骨神経痛を持っています。なので腰痛の辛さは十分にわかります。妊娠初期の頃ビリビリと電気が走るような激痛が毎日あって、重く本当に辛かったです。腰痛は痛みが無くなる事は難しいと思います。朝なんて特に痛いですよね!ゆっくりストレッチをして、熱すぎない湯船にゆっくり使って腰を温めて下さい。少しは緩和しますよ。まだ初期だと思うので無理な運動や長時間のお風呂にはなるべく注意をした上で行って下さいね!冷えると余計痛みます!!

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

こんばんわ!
    元々腰痛持ちだったのですが、こんなに腰が痛むのすごく久しぶりで湿布もだめってゆー状態がすごい辛いです( ´︵` )
    最近急に寒くなってきたので冷えないように注意します!
    ありがとうございます_( :⁍ 」 )_

• 9月22日
  • am

am

お辛いと思いますが、無理しないようにしてくださいね(´°c_,°`)

• 9月22日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

ありがとうございます( ´•̥ו̥` )

• 9月22日