※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

何で全部私が決めなきゃいけないんだろう。そりゃ子持ちは私しかいない…

何で全部私が決めなきゃいけないんだろう。
そりゃ子持ちは私しかいないけど。
だったら決めていいよ、とか一言欲しいな。
どうするどうするばっかくだらない連絡続けて。
面倒なんだよなー。ほんと。
前のことがあるからあまりぐだぐた注文つけたくないねん!

コメント

ぶんばぼん

お友達とのご飯の店とかですかー?(^_^;)

• でん

でん

そうです^^;
    以前にも何回かここで呟いてたのですが、またです。笑
    誘ってもらえることは嬉しいのですが、こちらの配慮を少しはしてもらえたらなぁ。と思うんですよね😅
    なかなか独身の友達には子連れの大変さを理解してもらえないので仕方ないんですけどね😅

• 9月22日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

あ~分かります~!
    準備や移動の大変さとか、わかってもらえないですよね~……でも、自分もそうだったかもだし、こっちに決めさせてもらえる方がありがたいのかも!?

• 9月22日
  • でん

でん

一度会うか会わないかで揉めてそれ以来会ってなかったのですが、また会うことになり…^^;
    こちらも前は色々要望を伝えてしまったため、お店の予約ができなくなってなくなったんですよね。
    なので今回もそうなりそうな気がするのですが、意地であまりこちらからどうするとも聞きたくなくて…笑
    私が誘ったわけじゃないし、別にキャンセルなればそれはそれでいいので、あまり下手に色々勝手に決めるのもな~。なんて思ってます。
    とりあえず、時間まで決まり、あとはお店の予約のみなのですが、連絡が途絶えたので私もドロンします。笑
    誰かがまた連絡くれたら様子を見て返信します←

• 9月22日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

なるほどですね(^_^;)
    でも子持ちだとほんとうに条件がいっぱいありますもんね~荷物も多いし。大変!
    連絡途絶えちゃったんですね(^_^;)でもでもこちらも忙しいし、それでいいんちゃいます!?笑

• 9月22日
  • でん

でん

うちの子混合なのでミルクも飲むので荷物がいっぱいになるんですよね😅
    だからあまり電車とかで出掛けたくなくて。笑
    でも引きこもりもあまりよくないし、誘われないとなかなか遠出しないのでまた連絡が続いたら決めていこうと思います!
    ありがとうございます^^♪

• 9月22日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

分かります~うちは完全ミルクなんで!笑っ
    荷物半端ないですよね~💧
    行くなら気を付けて楽しんで来てくださいね!遠慮なく都合言えばいいですよ、気分転換に出掛けるのにイライラするのも嫌ですしね(*ˊᵕˋ*)

• 9月23日
  • でん

でん

おはようございます!
    ありがとうございます^^
    そうですね、きっとこちら優先にはしてくれると思うので^^;
    言いたいことは言って楽しいランチができたらなと思います😂

• 9月23日