※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週前置胎盤で、上がった経験のある方いますか?上がれば張りはなくなるでしょうか?全前置胎盤の方の意見も知りたいです。

22週前置胎盤と診断されてます!上がる見込みなしと言われてるのですが、上がったよー普通分娩だったよ!って方いますか?いつ頃あがりましたか?
また、上がれば張りなどなくなるのでしょうか?(多少の張りはわかってます!前置胎盤と診断され張りが頻繁にあるのですくなるのかな?と)
また、先生によって全前置胎盤ともいわれてるので
全前置胎盤の方の意見も知りたいです!💦

コメント

ゆみ

何週かは忘れてしまったのですが、、妊娠4ヶ月で全前置胎盤と言われました。そこから1ヶ月後辺縁前置胎盤になりそれから2ヶ月後低地胎盤よりも上がってるからこのままいけば普通分娩できると言われました!
結果普通分娩でした🙆‍♀️
前置胎盤の時に張りが多いなとかは特に感じなかったです😳

きー

20wの時に前置胎盤と診断され上がってくることもあるけどこの感じだと上がらないと思うと言われました。
でも28wの時には胎盤も上がっていて問題なく下から産めるよと言ってもらいました!
前置胎盤の時も張りありましたし胎盤上がっても張りが減ると言うことはなかったです。

nico

私は12週から出産までずっと全前置胎盤でビクともしなかったです😭😭😭最後の最後までどうか上がれ!上がってくれ!と思いますよね😭