※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの前でどれだけ女を意識されてますか?私は毎日ずーーっ…

皆さんは旦那さんの前でどれだけ女を意識されてますか?笑変な質問すみません。

私は毎日ずーーっとすっぴん、ブラトップにズボンで過ごしてしまっています。
2人産んで体型も全く変わってしまい、シミそばかすが増え肌も汚いです😵😵
旦那に、女として見れへんわーと冗談ぽく言われました。

ショックでしたが確かに、女として見てもらおうとしてないなと…

皆様がどんな感じで女性として過ごしてるか参考にしたいです!!

コメント

あーか

体型は仕方ないとして、目の前で堂々と着替えない、オナラしないとかは気をつけてます💡

☺︎

私もそんな感じです😹
すっぴんプリン頭にダル着の毎日、毛の処理も週1くらいです(笑)冗談なのか本当だけど冗談のように言っているのかブスやデブ〜と言われます
イラッとするけど旦那も旦那で太ったしお前もだろと心の中で反抗してます。

はじめてのママリ🔰

え、何も意識してませんw
1人目妊娠してからは🤰
ずーーーっと今現在まで
化粧した事ないですしwww
家の中では
ノーブラでワンピースで
過ごしてますwwwww

めりこ

私も専業主婦なのでそこまで毎日化粧したりしてませんが、体型維持と自分なりの女性らしさ
(所作や言葉遣い、恥じらい等)は意識しています😊
あとは出かける時は飛び切りオシャレしてます✨
主人のためというよりも、自分のためという方が理由としては大きいです。
女性として終わってるな…と、悲しくなりたくないので
「自分がどういう女性・妻・母でいたいか」
というイメージを明確にしています😌

あと一番は主人の
「綺麗だよ✨」の言葉の魔法は効果絶大です🧙‍♀️💕ww

なあ

毎日フルメイク
部屋着もかわいく
下着は上下セット
体型は
仕事で動くのと+ジムで筋トレして
スキンケアはしっかりしてます!

子供たちももう小学生なので時間にゆとりはあるので一応これだけはやってます!

でも化粧するのは夫のためってより自分のモチベーションあげるためです🤣

はじめてのママリ🔰

もはや旦那より男です!!!(笑)

ノーブラにダサいパジャマ、ムダ毛の処理も対してせず、ソファーでぐぅたらしてます😂😂

はじめてのママリ🔰

わたしはいまだに恥ずかしくてかくしまくりです笑
結婚12年です

🍑🍒

私もひどいです。
出かける時だけメークして着替える、家ではハーフパンツとかTシャツ😅です。

luna 🌕 ˚⌖

化粧はほぼ毎日して仕事休みの日は
お出かけ着みたいなの着てます!
妊娠中以外は常に筋トレやマッサージで体型維持も頑張ってます!が、
自分のモチベーションを上げるためで
旦那の為では無いです😂
なので家にいる時はカップ付きキャミに
下はパンイチとかもザラです😂❤️‍🔥

deleted user

やばいです 笑
でも自分の家にいるのに
素の自分でいれないのは辛いから
こういうの許してくれる人と結婚してよかったと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ノーブラ、スッピン、
Tシャツにパンツだけです🤣
わかめちゃんみたいな格好です。笑笑
毛の処理も全然してなくて
剃った時はすべすべ!
って言ってくれます🤣
毛生えてるの嫌?と聞くと
生えてる時でも俺に比べれば全然生えてないからいいやん
って言われます、笑
お出かけの時はとびっきり可愛くオシャレします💕
スキンケアはちゃんとしてます✨それ以外では夫の前ではぶりっ子で可愛くしとけば
いいかなと思ってます😂

eq

夜は帰宅が遅いので
すっぴんノーブラ眼鏡
ルームウェアでのお迎えですが

朝はメイクと着替えは毎日してお見送りしています☺️

おならしないや
目の前で着替えたり女を捨てた恥じらいのない行動は
しないようにしています☺️

26年一緒にいますがラブラブだと思います❤️

はじめてのママリ🔰

まとめてになって申し訳ないですが、皆様ありがとうございました!❤️