※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

サイベックスのツイスト2を使っている方、使い心地や日除けのことなど教えてください。

サイベックスのツイスト2使ってる方居ますか?
対面出来るものが良くてサイベックスのメリオかツイストで
迷ってるのですが使い心地など教えて欲しいです!🙇‍♀️

ツイストの方は上の日除け?短くないですか?
背もたれを倒した時の写真見たのですが
ぜんぜん顔隠れないし眩しそう、、と思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在メリオカーボン使ってます!

ママリ様はすでにベビーカーは何かお持ちですか?
もしお持ちなのであれば、どちらも向いてないかなというのが本音です😭(笑)

セカンドベビーカーとしての使用であれば、同じくサイベックスのリベルがオススメです!
(セカンドでリベルを買う予定でいます)

ツイスト2もメリオも走行性や重さは軽めで普段使いにはとても重宝しているのと、生後1ヶ月から使用できるので使える期間は長いかな?と思います。
特に今使ってるメリオは荷物もたくさん入るし、抱っこしながら片手で折り畳めるし、サンシェードも大きいのでデメリットはあまり感じません。

しかしセカンドとして使うのであれば乗り降りが楽だったり、持ち運びも最小になるところがメリットになると思うので、そうなるとどちらも場所をとりやすく、しっかりしすぎているかなぁと感じます。

ママリ様の使用用途にもよると思いますが、よろしければ参考にされてください💫