※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那が派遣で働いています。一年半程働いていますが健康診断がありませ…

旦那が派遣で働いています。
一年半程働いていますが健康診断がありません。
雇用時の健康診断は自費でしました。
週5フル、残業もあります。たまに夜勤帯もあります。
前年度の源泉徴収票ももらえていません。
電話しましたが3コールぐらいで切られ、後でかけ直しますとショートメッセージが来ましたが、電話もありませんでした。なので、メールで聞きましたが返事がありません。
あまりしつこく言ってクビにさせられるかもと思うと怖いです。転職もしたいけどコロナだし旦那は外国人なので尚更難しいです。コロナワクチンの事もあるので健康診断して欲しいです。いざとなれば自費でしますが本来なら事業所の義務ですよね?どうしたらいいんでしょうか。多分意味ないけど労基署にメールはしました。だんだん腹立ってきました。

コメント