※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

無印のテーブルにイングリッシーナファストを取り付けることは可能でしょうか?取り付け経験のある方いますか?テーブルの厚さが2センチなので微妙ですかね?

写真のような、無印のリビングにもダイニングにも使えるテーブルを使っているんですが、これにイングリッシーナファストは取り付けられますか?
取り付けられている方いらっしゃいますか?
厚さがちょうど2センチなので、微妙ですかね??

コメント

おもにゅ

先程 イングリッシーナについて
私が質問し 返答頂いたので、回答しました。
四本の脚のテーブルではないと傾くみたいです。
こちらは微妙かもしれません。
私もなるほど と思いました!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    実はこの後すぐプレゼントで頂いたので、取り付けて使用したら大丈夫でした!
    使用歴10ヶ月、イングリッシーナ満足しています!うちの子は暴れるより、立ち上がるくらいなのでガタつきは無かったです(^^)
    イングリッシーナは他のと違ってプレートがついているので便利ですよ。あと、汚れるので、メルカリで専用のカバー手作りのを購入して使っています。ご参考までに。失礼しました(^^)

• 8月3日