※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家事・料理

旦那の洗濯物のにおいについて。旦那の洗濯物だけ洗っても生乾き臭とい…

旦那の洗濯物のにおいについて。
旦那の洗濯物だけ洗っても生乾き臭というか染み付いた汗の臭いというか何か臭います。
うちは洗濯物は基本室内干しですが広めの部屋で洗濯乾燥機能付きの空気清浄機を稼働させているし私や息子の洗濯物は臭いません。
旦那は32歳なのですが年齢や性別のせいでしょうか?
何かいい洗剤があれば教えて欲しいです。
ちなみに今はアタックのハンドルを引いてプシューっと入れられる洗剤(←分かりづらくてすみません)と洗濯用ハイターを使ってます。
また、同じような方で改善された方法があれば教えて欲しいです。

コメント

ままり

オキシ漬けしてみてはどうですか???

なつまる

皮脂汚れ?みたいな匂いですよねきっと。重曹効きますよ。
うちも旦那のものだけくさいです🤣🤣🤣
Tシャツとか枕カバーとか。

はじめてのママリ🔰

多少お金かかっても良ければたまにコインランドリーで乾燥すると匂い取れますよ🙆‍♀️

よこ

うちも全く同じです💦年齢も一緒位です。旦那の服だけ外に干して、日光に当てて乾かすと臭わなくなりました!

ぴい

まとめての返信ですみません💦
コストや手間を考えてその時その時でみなさんのやり方を使い分けてみようと思います!
ありがとうございました!