※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lemon
お出かけ

筑紫野市在住です。9月ごろにお食い初めできる個室、座敷のある料亭等を…

筑紫野市在住です。
9月ごろにお食い初めできる個室、座敷のある料亭等を
探しているんですがオススメありますか?
お食い初め用のコースがあるところがいいなと思ってますが友人がおらず、あまり店も知らなくて、、、💦
筑紫野市付近、太宰府市・大野城市・鳥栖市付近でどこか知ってるところあれば教えてください!実際に利用したなどの口コミもあるととても助かります😖✨

コメント

もんしん

娘の時、太宰府市都府楼駅前の、まほろばの里 大蔵でお食い初めしました。
個室で、お食い初めのコースがありましたよ。

• Lemon

Lemon

コメントありがとうございます✨
    都府楼南近くていいな〜!と思って調べたら残念ながら閉店されてしまってました😭😭

• 8月5日
  • もんしん

もんしん

そうなんですね💦
    閉店されてたんですか😱?
    なんか悲しいです。
    お役にたてず、すみません😣💦

• 8月7日
tom

大丸別荘、梅の花太宰府別荘自然庵はおすすめです😊
料理も美味しいですし、お食い初め用のメニューもあります💡
ただ梅の花は太宰府なので行くのに混むのがちょっと…というのであれば、大丸別荘の方がいいかもです✨

みなちゃんまん

鳥栖市の花やしき内にある別館もみじ庵にもお食い初めのメニューがあります。個室があり、洋室か和室選べました。