※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

先日家族でコストコへ行ったのですが、買い物を終えて、レシートを見せ…

先日家族でコストコへ行ったのですが、
買い物を終えて、レシートを見せる列に並ぼうとしたところ…

めちゃめちゃナイスバディな(表現昭和w)胸もおしりも見えそうな服を着た
若いお姉ちゃんとその彼氏が列にはいってきた💦

案の定…隣の夫は、若いお姉ちゃんをガン見👀 w
子供をあやすフリして、子の間からガン見👀w

たしかに…ハーフのお姉ちゃんでスタイル良かったけども💦
女の私でもあれは見ちゃうけど、さすがに見すぎだから😑💢 とツッコミを入れたくなるほどでした💦

カップルが去っていくと、 名残惜しそぉ~に見てましたw👀(まだ見るんかい!w)

男って…て思ったんですが、私もイケメンがいたら見てしまうかもしれないので
お互い様なのかな~w

皆さんは同じような経験ありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那さんの視線の先…気になりますね✨
なんだかクレヨンしんちゃんのヒロシを連想してしまいます…(笑)

ぜひ温かい回答をいただけるとうれいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのままり

旦那がみるまえに、私があの人めっちゃかわいい!って旦那にいいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ(23)さん

• 8月7日
  • ai🔰

ai🔰

めちゃわかります(笑)

• 8月7日
ママイ

私自身が、綺麗な女の人とかスタイルいい人、際どい服装の人がいると見ちゃいます😂
いいなー、きれいだなー!
人生楽しいだろうなー!とか🤣🤣
だから男性なら仕方ないかなって思います笑
うちはよく夫と、あの人めちゃくちゃきれいだね!とか、スタイルすごい良いよね!とか話してます😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

私もそっち派です😂
    今の人可愛いかったよね!?とか先に言っちゃうタイプです😂

• 8月8日
エリザベス

イケメンいたら絶対見ます!(笑)だから旦那が見るのもよしとします(笑)

私はそーゆーの嫌なので、
見過ぎやろ!って怒っちゃいます💦
テレビで見るモデルさんにも嫉妬しちゃう自分がしんどいです😢笑
子供が産まれて女子力が下がってると自覚してるからこそ、セクシーで綺麗な人いると怖いです😱笑

りんりん

イケメンいたら私もきっと見るけど、この場合は、美人というよりは、露出!?での目線なので…私は、後からめっちゃ旦那に言うと、思います😂

たみこ

私の友達のことを「あぁ、あの巨乳の子?」って言います。
そんな風に見ていたとしても口に出してしまうところが正直ドン引きでした。

あみ

うちは女に興味なさすぎて 逆に浮気して欲しいくらいです 笑

まりこ

多分旦那より私の方が『わぁおー♡』ってガン見しちゃいます😂笑

めがさん

コメしてる方の許容範囲が広くて逆に羨ましい...。
自分は嫉妬と言うより、仕方ないなと思いつつも嫌悪してしまう派です。
私がたとえイケメンを見ても、かっこいいね~で終わる位であまり何とも思わないからかもしれないですが...。

嫌悪はしますが、何見てんだよ!!?!とか本気で怒りとかは感じません。仕方ないな~と

でも気持ち悪い感情は消せないなー。

ミアまま

私もイケメン居たら見ちゃいます😂旦那も可愛い子居たら見るし私も一緒になってあの子可愛くない?とか言っちゃいます😂

mico

失礼のないように見なさいね!って思います。笑

見ることは気にならないけど、目線とか相手が嫌な思いしないよーに気をつけてほしい。

gg

そーゆう経験はないですが、仮に見てたとしても別になんとも思いません😂
イケメンがいたら、私も絶対見るので😂爆笑

乙葉

ナイスバディな女性がいたら、旦那は見ないけど私が見ます!そしてテンション爆上がり‪w‪w‪w
旦那は基本、女に興味無い(興味あるのは二次元のみ)らしいです‪w
私に惚れたのも好きなキャラに似てたからだそうで…見せてもらったら、確かに激似でした‪w 性格とか容姿とか全部…映画にもなったらしいですが、私自身から見ても原画のキャラに似てた(^_^;)

か( ◠‿◠ )

見るよね、うんうん。
旦那も昔は私しか見てなかったのに←笑
ノースリーブの脇が甘々、ブラ見えそーやんって感じの無防備子持ち人妻をチラ見が激しかった時は本当にイラついた。笑
私は不機嫌、旦那はなぜ不機嫌なのかもわかってなさそうだった。
バレてないって思うんかな…バレバレや。

はじめてのママリ🔰

私がガン見して、旦那にあの人綺麗だねって先に言うと思う😂

そしてもちろんイケメンはガン見

柚🍃

めちゃめちゃ巨乳の人がいて(谷間丸見え)、エレベーターすれ違うまでガン見してたので
降りたあと軽くビンタしてむつけました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むつけるって方言ですか?
    拗ねるってことですか?
    関係なくてすいません😂

• 8月7日
  • 柚🍃

柚🍃

ごめんなさい!方言です🤭
    拗ねることです!

• 8月7日
ロッタ

見るなら感想言えよって思うタイプなので絶対タイプだった?可愛かった?って聞きます
私がイケメンいたらあの人かっこよかったなめっちゃ美人いたらえっあの人みた!?可愛かったよね!?って言いますね😆
本人にも聞こえる声になってるかも笑

みう

わかります😂
でも先に私から言っちゃいます笑
あの前の車の人すっごい美人やばいって😂

うに坊

あたしは旦那とラーメン屋さんに行った時店長さんがイケメンで目で追いながらあーイケメンだなぁー結婚してるかなーって不意に考えて目の前見たら自分の旦那がラーメン食ってて、不意に結婚してるのあたしかって言っちゃったことあります😅😅

ちいまま

旦那はガン見はしなくとも、きっとチラッとは見ると思うのでその視線を遮ります🥺
女優やアイドルでも嫌なので!笑

サボテン

うちは見たら私が絶対怒るとわかってるので全く見ないです😅
付き合ううちに、周りの女性を見ないのが癖になったようです🤣
今は私が「今のお姉さんの服かわいい~!」や「今の人スッゴい露出あった」などと話しても、高確率で見てません😂💦

わと

私も旦那がみる前に、「めっちゃ、美人!綺麗だなぁ。」と女性のこと誉めまくります(笑)

はじめてのママリ🔰

あるあるですね、世の男ほとんどがそうなのでは?
よほどジェントルマンじゃないと…
だからわたしは少しエロい服着たりします😂
気分も上がるし!
うちの夫もよくみますよー、ドがつくほどの女好き、毎晩一人で楽しんでるし。
気持ち悪いなぁとは思いながら息子も通る道だしなぁとか思います。
考えたくないけど😢笑

うちの夫も見てますね〜というかそういう人いたらあの人見てとか私に言ってきます🤣
男の人ってそういうものなんだと思います😂
って私自身もナイスバディな人とかイケメンの人いたら見ちゃうので女の人も一緒にかなーと思います😁

二児まま

私は旦那の顔を真顔でガン見して、フッと鼻で笑います👃

りくまま

私の方が「今の人めっちゃおっぱい大きかった!」とか「ミニスカだミニスカ!」と車の中で騒いで、運転中の旦那が「何!早く言って!どこ!?」ってやり取りしてます😅
そしてイケメンは見ないけど、犬猫もすぐ見つけます😂

まい

旦那が見てたらきもいwww

全く同じ経験しました🤣

店内入る際に並ぼうとしたら、2つ前くらいに乳半分ほど出ている姉ちゃんとその彼氏が並んでいて夫はガン見!!笑

私はその横でモヤモヤしてました😑💢

しばらく並んでいて、そのカップルが列から外れて帰ろうとしたのか夫は名残惜しそうにまた見てましたねー…

コストコって、そういう過激な服着た人多いですよね💦

今度、ガン見してたら「見すぎ!」って注意しようかな😂

ちたたぷ

私の旦那はあんまりそういうの見てないかもしれないです🤔

旦那の話ではないですが、何年か前に私達家族と義父母とユニバに行ったときバニーガールのコスをした若い女の子が居たのですが、その子達を義父がじっとりガン見してたときは正直めちゃくちゃ気持ち悪かったです…笑

とも

私もイケメンいたらガン見しちゃうと思いますが可愛い子、巨乳の子、パンツ見えそうな子がいたら旦那に報告して二人でめっちゃ見ちゃいます🤣
でもたぶん普通の女の子だったらそーゆーガン見は怒られるから気をつけなねって言ってます‼️何をだ🤣

やまみ

夫は(実写アニメ問わず)アイドルグループなど女性が数名集まっている場面をみると、必ず
「この中なら俺はあの子かな~」
と、こっちが聞いてもないのに教えてくれます。
『かわいい』とか『美人さん』とか褒めるのでなく妙に上から目線なのが鼻につきます笑
お前に指名されても嬉しくねえよ笑

ワタシもついダンディな俳優さんとかを見ると「かっこいい~」といってしまいますが。笑

お互い様ではありますが、何となく夫の言い方はゲスいな~って思って苦笑いです。

はじめてのママリ🔰

そうか、嫉妬という感覚もあるんだなぁとここをみて思いました!!
うちの旦那はよーく見ますね。すれちがった女性の顔まで見ようとするので女性方にバレないかほうがヒヤヒヤです💦ただ、ほぼ全員見るのであまり気になりませんね笑

nh

人間、容姿が良い人は見てしまうけど男が女を見る目は下心あるので嫌です😒😒

はじめてのママリ🔰

私は男性より女の子が好きなので
旦那と「あの子めっちゃ可愛い!」とか
「あの子可愛いよね?」と共感したい派です!
そんな人居たら旦那と「おっぱいが、、!!!」となります
と同時に私に分けてくれと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります!
    元々可愛い女の子大好きなのですが、年を重ねるごとに若い女の子が可愛くてつい目で追っちゃいます😍

• 8月8日
あぽ

うちの旦那もそうです❗️
見過ぎって怒っても、見るのはタダだしって…。
私が先に見つけて旦那に言う時もあるんですがガン見ですよね😅
結婚して初めての誕生日に旦那がやらかしてくれたので一生忘れないし言い続けるよと言ってます笑
いつか義母にも話そうと思ってます😁

*むーこ*

嫉妬とかはそんなにないけど、
やめなさいよ、失礼になるんじゃ、うちの旦那なんかが見ちゃって申し訳ないって気持ちになって叱ります(笑)
そんなにジロジロ見るんじゃありませんっ!

ぴぴぴ

私はそういう女の人がいたら絶対旦那に「見てみて見て見て!!!!ヒューゥ!!!」って報告するので、私の方がエロおやじだと旦那に言われます😂

五人の子持ち✨

うちもよくありますよ😃
うちの旦那からしたら
"自然と目に入って見ただけ"とよく言ってます。
なのでよくキレイな人見たらお互いどうだったとか言ってますよ😆
でも少しは焼きもちやきますけどね😅

とまと

前に某子供用品店で外国人のイケメンパパとハーフらしき年子の兄弟がいてめちゃくちゃかっこいいかわいい!!とレジ並んでる間、眺めてしまいました…笑

ウチの旦那は、眼鏡が合ってないのか?というくらい私にしか興味がないらしいので、美人を見つけて報告しても別に??な感じなので逆に申し訳ないです。笑

なのか

私も自分が街中でナイスバデーなお姉さんに気づく方で、見た?すごかったね😳✨て言ったらえ、そうだった?て旦那は言います😂
街歩いててっていうとそういうのはほんとに気づかない人です。
ま、昔発見したレンタルのDVDのタイトルは巨乳なんとかだったけどな!忘れてないから!笑←自分が貧乳ゆえに笑

🍖肉LOVE🍖

私は逆で、スタイルいい人とか美人な人可愛い人際どい服装してる人いたら見ちゃうタイプです🤣そして漏らさず旦那に報告するタイプです😂
そして、イケメンいたら旦那に報告したあとにめっちゃガン見してます(笑)
この間、イケメンがいたので旦那に報告してガン見してました。そしてら子どもに向かって小声で「パパのほうがイケメンだからね!!ね!!」と、必死な顔で訴えてる旦那でした(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんも若い時は見せる方だけど、卒業すると、見てしまうよ 私はナイスバディには、旦那より見てます。 もしその人と目が合うと、つい綺麗で羨ましいって、言われた側から、言うおばちゃんになってます😊 旦那に教えたりもしますよ

結婚5年目近いのでそんなのもう気になりません笑

むしろ旦那に自分見られるよりマシです🤣
視線がウザいので😂
一緒に居る年数が長くなると興味持たれたくなくなりますよ笑

アニャコ

私なら一緒に見ますね、
あれ凄くない?パンツ見えそうじゃない?とか笑笑
私も旦那な前でさっきの人イケメンだわ〜とかいいますよ。これも夫婦の会話としてお互い暗黙の了解です。