※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

18wの検診で性別が分からず不安。早く知りたい。

18wで検診だったんですが、あまりお股の部分を見てもらえず大体6ヶ月にならないと性別は分からないと言われました😭自分的には付いてるように見えましたが、臍の緒にも見えました、、早く性別が知りたいです😭

コメント

こむぎ

うちの病院は24wまで教えてもらえません🥲
エコーもらうたびに自分で分析してます💦
早く知りたいですよね🥺

• あちゃん

あちゃん

気になりますよね😳

• 8月5日

有料ですが、R先生に見てもらったらどっち寄りかわかりますよ
18週だと下手すれば性別確定するかもしれないです👶因みに動画判定がおすすめです
横向きエコーで綺麗にベビーナブが映ってたら早い週数でも確定できますよ🌟
気になったらネットやママリで調べてみて下さい沢山載ってると思います!

• あちゃん

あちゃん

R先生値上がりしてるのと、動画は取れないしもらえないので厳しいですね。。
    毎回エコー写真目を凝らして見てますが、全然わかりません。

• 8月5日

私もそのくらいの頃先生に聞いたらちょっと今日は分からないねーと言われて、なんか🐘見たいなの見えたからそれはなんですか?チンチンですか?と聞いたらこれは、、と角度を変えてくれてへその緒だねと。しっかり私の胎盤から繋がっていました。

22週辺りでしっかり見せてくれました。
一応確定頂いているんですが信じられないです。

• あちゃん

あちゃん

やっぱりその週数頃が見えやすいんですかね😳

• 8月5日