※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

20週のエコー写真でへその緒が女の子を示すと言われました。男の子かは未確定で、次の検診で性別が変わったという経験がある人はいますか?

20週でのエコー写真です✨
がっつりついてるように見えましたがへその緒だったら女の子になっちゃうって言われてます😅
男の子で確定ではなく、まだわかんないみたいな感じになりますかね💦男の子って言われて次の検診でへその緒だったから女の子だったとかの人いますか?

コメント

ピヨ丸🐤

私も20週頃、素人目で見ると付いてるように見えたのに、うーん、へその緒が重なってるからはっきり分からないね~。次の健診の時には分かると思うよと言われて、結果男の子でした😌
女の子じゃなくすみません💦

• ちょん

ちょん

結果男の子だったんですね☺️もう男の子って思うと早く服とかも揃えたくて、でも女の子だったら…ってのもあってウズウズしてます😅笑

• 8月5日
  • ピヨ丸🐤

ピヨ丸🐤

そうですよね!
    幸い我が家は甥っ子姪っ子からのお下がりがあったので新生児用は用意しませんでしたが、洋服とか他の身の回りの物とか揃えたいですよね✨✨

• 8月5日