※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぜん
その他の疑問

おすすめのプリキュア作品教えてください!夏休み暇すぎてdアニメとdTVで…

おすすめのプリキュア作品教えてください!

夏休み暇すぎてdアニメとdTVでプリキュアたれ流していて、今はパッと目についたキラキラ☆プリキュアアラモードというのを見ています!
娘は動物モチーフなところも好きだし、プリキュアたちも可愛くて好きみたいです☺️
あと、まだトロピカルージュプリキュアは配信されていません💦

私や娘が好きそうかどうかは気にせず、教えて下さるママさんやママさんのお子さんの好きな作品教えて頂けたら嬉しいです😆
よかったらお付き合いお願いします🙇🏻‍♀️❤

コメント

まー

我が家はハグっとプリキュア に家族でハマっていました😄🌸

  • あいぜん

    あいぜん

    回答ありがとうございます💖
    映画を見た時オレンジの子のプリキュアの時の姿が私好みだったので見てみます😆✨
    娘はピンクの子(はなちゃん?)かわいいね!って言ってたので次に見るプリキュアに決まりです☆
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
✩sea✩

私は断然、プリンセスプリキュアです!!!
プリンセスプリキュアを見た瞬間、そう!女の子はみんなプリンセスになりたいの!と共感しかなく、フローラの変身シーンの花びらが舞うところなんて、可愛すぎてたまりません(๑¯ㅁ¯๑)♡
変身アイテムのパフュームも、私が欲しくて買いました(笑)
映画だと、春のカーニバルがオススメです!
戦う、というより、それまでのプリキュアのエンディング曲をプリキュア達が踊るので、すごく可愛いです^^*
他にも映画だと、NewStage2こころのともだち、は妖精の子達がとっても可愛いです^^*
映画のドリームスターズは、絵が綺麗ですよ(*^^*)
オールスターズメモリーズも可愛いのと、物語が好きです(*' ▽'*)

  • あいぜん

    あいぜん

    プリンセスプリキュアかわいいですね!
    オールスターズメモリーズをたれ流しの中で見たのですが、髪色もメッシュ入で気になっていました🤭
    映画のおすすめもありがとうございます💖映画のプリキュアがいい〜と言われた時は見せます🙋🏻❤

    • 8月5日
はなめがね

スタートゥインクル、ハグっとが好きです。
映画はスタートゥインクルの、星のうたに願いを込めてが好きです。
娘はハグっとのキュアアンジュが好きでしたが、私はキュアエールでした。
スタプリではキュアコスモが断然推しです!かわいい!

  • あいぜん

    あいぜん

    スタートゥインクルググりました💖かわいいですね😆☆
    ハグっとはかなり人気なのですね😙
    私は性格とか全然知りませんが…キュアエトワールがタイプです(笑)
    キュアコスモググった時に気になりました!猫耳だ!って🤭笑
    夏休みはまだまだあるので順番に見たいと思います👀💖

    • 8月5日
コロン

スマイルプリキュア→童話などをモチーフしていて強化フォームもかわいいです。

スイートプリキュア→2人の女の子と音楽が軸となり話しが進みます。
スポーツできてピアノも弾ける主人公とスイーツ作りが趣味のもう一人の主人公、お互いとてもケンカも多いのですが、心が通じあったときプリキュアの力を手にいれて変身します。
2人が、ケンカしていて変身しょうとすると変身できないのです(´-ω-`)

GOプリンセスプリキュア
夢見る力で変身できるプリキュアです!
作画がすごい最終回になるにつれて力いれてるのが伝わります。
主人公たちは、それぞれに夢を持っていて夢に向かって進んでいくさまや迷い、葛藤してる場面なんかも丁寧に描かれていて見て良かった作品!(;´Д⊂)

魔法つかいプリキュア→
普通の人間の少女と魔法界の少女の物語です。
魔法界の少女が、ある日人間界に迷いこんでしまうところから始まります✨2人が出会いひょんなことから魔法つかいプリキュアになれます!
2人で、魔法界の学校で学んだりたくさんのことを経験していきます。
人間界の少女→明るく楽観的
魔法界の少女→慎重派でちょっと照れ屋でクールな感じ
陰と陽のような2人の関係が、やがて最終回になるまでにたくさん奇跡をおこします!劇場版も素敵ですよ(о^∇^о)

  • あいぜん

    あいぜん

    詳しくありがとうございます😆✨
    見たくなるような説明、上手ですね〜🤩💕全部見ます💖

    娘では無く私個人的に魔法つかいプリキュアが気になっていたので詳細聞けて嬉しかったです💖

    ありがとうございました😁

    • 8月5日
  • コロン

    コロン

    プリンセスプリキュアは、通常強化フォームが一つなのですがもう一つ強化フォームでてきます😃
    私の推しは、キュアトゥインクルです。彼女は、常に夢に向かってまっすぐ進んでいてどんなことにも全力で取り組むのですががむしゃら感はなくさらりとこなしてる感じが何か今までと違うプリキュアのように、感じ推してます(o^∀^o)
    最終決戦あたりで流れる、プリキュア4人が歌う「プリンセスの誓い」という曲も素敵です!(o^∀^o)✨
    ここのキャラクターデザインでは、今まではピンクはピンクの配色で衣装デザインを考えてましたが、新しいことをしょうとブルーの衣装に差し色でピンクいれたり、黄色の衣装の中に紫をいれたりしてますよ😃

    • 8月5日
  • あいぜん

    あいぜん

    とても詳しい🤩🤩
    私自身コスプレとかしていた過去がありまして…2次元のかわいい女の子好きなので早く見たくてウズウズします🤭✨
    コロンさんの解説を聞きながら見たいくらいです(笑)

    • 8月5日
  • コロン

    コロン

    いやー、私の説明なんてまだまだですよ(,,・д・)FUJIWARAさんのYouTube内で原西さんが今までのプリキュアについて熱く45分語ってる動画があるのでそれ見るとまたさらにプリキュアのこと知れると思いますよ😆

    • 8月5日