※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

今日35w5dの健診で子宮口2、3cmぐらい開いてて、子宮頸管も短くなってい…

今日35w5dの健診で子宮口2、3cmぐらい開いてて、子宮頸管も短くなっていると言われました😱💦

経産婦なので、これぐらいから開いてくることもあると先生には言われましたが、まだ赤ちゃんも小さいし、正期産にも入っていないし、前駆陣痛も出てきているしで、まだ生まれないでー💦と思ってます😥

同じように、これぐらいの数週から子宮口が開いてた方いますか?

コメント

ままり

息子の時は35w2dで4センチ開いてました!
その後結局破水して35w6dで出産してます。

  • ツナ缶

    ツナ缶

    破水しちゃったんですね😱
    破水したらもう入院になっちゃいますもんね😅
    私もドキドキです💦

    • 8月4日