※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家事・料理

アイスクリームマシンを買おうかなと思うのですがおすすめはありますか?…

アイスクリームマシンを買おうかなと思うのですがおすすめはありますか?それ以外にもおすすめのスイーツを作る機械があれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

コメント

♡♡

ハイアールのアイスデリグランデ使ってます🙆‍♀️!

• グリーンカレー

グリーンカレー

結構いいお値段しますが、買って食べるよりお買い得ですか?味は美味しいですか?😊

• 8月5日
  • ♡♡

♡♡

添加物がないので体にはいいですし、濃厚で美味しいです☺️
    うちは主人が毎日アイスを食べるので買うよりかは節約になってます🙆‍♀️!

• 8月5日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。確かに添加物はないのでいいですが、生クリームはどんな物を使われてますか?動物性ですか?

• 8月5日
  • ♡♡

♡♡

我が家はみんな濃厚なアイスが好きなので動物性で作ってます😊
    さっぱりめで食べたい時は植物性でも作りますが動物性の方が美味しいです☺️

• 8月6日