※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近の暑さで外遊びが難しいです。皆さんは毎日何をしていますか?夕方は散歩に行ける時もありますが、暑くて引きこもりがちで、夜の寝付きも遅くなっています。

毎日暑いですね💦
外遊びできず、プールあそびか児童館に行くか買い物に行くか…くらいしか選択肢がありません😅(笑)
みなさん、毎日何してますかー?
夕方も散歩行けそうな時は行きますが、暑くて引きこもりで、夜の寝付きも遅くなりつつあります😭

コメント

ピヨピヨ

同じくですよー!ホントに困ってます😓
もう朝で家に飽きてますもん💦YouTubeばっかりになってます😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じでよかったですー
    毎日朝から「今日は何しよ…」って感じです💦💦

    • 8月4日
A☻໌C mama

今日は9時から30分だけ公園行きました!
これから下の子のお昼寝終わったらプール→ご飯→お家遊び→お姉ちゃんの習い事、て感じの予定です🙌

私も大体買物かプールか少しだけ公園になっちゃってます😂
家遊び充実させるために粘土、水性絵の具、お絵描き帳、ワークはたくさん買ってて、それらをやったりしてます!でももうネタ切れです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝から公園、偉いですー✨
    うちの近所の公園、梅雨明けてから草だらけで🦟だらけで行く気しません😱

    お姉ちゃんがいたら、そのスケジュールで大忙しって感じかもですね😊

    私も小麦粉粘土とか作りましたけど、まだ粘土でじっくり遊べる年齢じゃなかった(笑)💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😫
今日も朝から何しよーって考えながら何もしてません😓
YouTubeとゲームしてます…
昼からプールしようかなー
買い物も行きたいけど…しんどい。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昼からプールとか、凄いです!!
    私、朝のことしか考えてなくて(笑)
    昼以降は、最近家でゴロゴロです😅
    買い物出るだけでも暑いですもんね😭😭
    ほんと毎日何しよーです…

    • 8月4日