※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.k.mama
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。愚痴らせてください。下ネタ含みます。私はあまり…

旦那と喧嘩しました。
愚痴らせてください。
下ネタ含みます。

私はあまり性欲が無く濡れにくい体質ですが、旦那は真逆で毎日やらないと我慢出来ない人です。

しかもやっと私もYouTube見たりWeb漫画見たり出来ると思ってスマホ触ると「フェラして?」と始まります。

拒否すると「やる気ない。俺の事愛してない。もうお前とは一生やらない」と拗ねるので私には事実上拒否権がありません。それを6年耐えてきました。

一昨日、昨日と珍しく私の方からOKサイン出していたのですが気付いていたのに寝落ち。そして今日お互いはやる気だったのですが、またしても私がまだ気持ちの準備が整う前にムードも何も無いままスタート。

なかなか濡れて来ないので早く濡れるようそこだけに集中していると、やっと濡れてきたところで旦那が萎えて止めてしまいました。

マグロ状態で私から来ることが無かった為に萎えたそうです。

それに私もキレて喧嘩になってしまいました。

私が悪いんでしょうか?

「お前とは一生やらない。浮気する。」と言われ、悲しい気持ちです。自業自得ですか?

コメント

🐰🐰🐰

したくないのに強要されてもそうなりますよね😅
濡れにくいのではなくその気がないので濡れないのでは?🤣
わたしも同じような感じでとても苦痛におもっています。
今はほとんど性欲ないのですが 旦那は2日に1回はやりたいなど、本当にそんなにはやってないですが 最近断ると不貞腐れて次の日まで機嫌悪かったり日中 昨日やるっていったのになどぐちぐちしたラインがはいってきたり拒否権ありません😅 なによりフェラしてが1番嫌い!!!
浮気するは意味わからなさすぎです!!

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

確かに、私が最初から気持ち追い付いている時はちゃんと濡れているのでやっぱり気持ちが追いついてないから濡れないんですかね( ̄▽ ̄;)

フェラって辛いですよね…。

浮気するって公言される嫁の身にもなって欲しいです…

• 8月4日
Maaa13

濡れにくいなら、ローションとか思い切って使ってみたりしてはどうでしょうか?
楽しむアイテムとして取り入れてみては?(^o^)
萎えたとしてもそれつけてちょっとお手伝いしたりとかすれば非日常的で元気になるかもしれません♪

その位で浮気するとかいうのはありえない発言だなって思っちゃいます^^;

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

ローションは子供ができる前は使ってましたが、子供が出来てからはイタズラを恐れて利用していませんでした( ̄▽ ̄;)

でもちょっと考えてみるのもいいですよね!

• 8月4日