※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを探しています。5000円程度で、軽くてコンパクトなものがいいです。機能はあまりこだわらず、出し入れしやすいものが希望です。A型ベビーカーで失敗した経験があるため、失敗したくないです。購入場所も相談中です。

セカンドベビーカーについて。
犬の散歩の時、抱っこだと辛くなってきたので、
簡単に出し入れできるバギーを買おうかなと思っているのですが、
軽くてコンパクトなものでおすすめはありますか?

バギーだと荷物が多く入らなそうなので、
お出掛けの際は今持ってるベビーカーを使い
バギーを使うのは近所の散歩や買い物程度と思ってます。

なので、そんなに機能はこだわらないので、
置き場でスペースをとらず、
出し入れしやすいようの軽いものであれば、
5000円くらいのものでもいいのかなと思いますが、
結局安いものだと、扱いづらかったりするのかなと悩んでます(*_*)

A型ベビーカーで失敗してるので、
今度は失敗したくないです、、💔

あと、どこで買いましたか?

赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋、バースデー
いろんな所を見ましたが、
町でいろいろなバギーを見かけてますが、お店ではないようなものが多いです(*_*)

コメント

♥twins♥mama

友達がアカチャンホンポで買ったジープのベビーカー持ってます!
凄くコンパクトに閉じられるし軽いから片手でも持てるから凄くいいよ♪
って言ってました!(*´∀`)

• gocchi

gocchi

JEEP人気ですよね!
    見たんですが、もっと軽いものがいいかなぁとも思っていて、、
    でもJEEPなら犬と一緒の散歩でも安定してて、場所も選ばないですかね🌀

• 9月21日