※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ジョイントマットどのように掃除してますか?今うちがやってるのは掃除機…

ジョイントマットどのように掃除してますか?
今うちがやってるのは掃除機がけ、掃除機出来なかった日はコロコロで小さなゴミをとり、ノンアルコール除菌シートで毎日拭いてます。最近ズリバイしてるので、ジョイントマット舐めたりするのが気になって💦みなさん、どのように掃除、または拭き掃除されてますか?あと、おすすめの除菌シートあれば教えてください🙏🙏

コメント

deleted user

うちは毎日は拭いてませんが
コロコロは毎日してたまに除菌シートや
おしりふきで拭いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除菌シート毎日はされていないんですね!私は元々ズボラ人間だったので、赤ちゃんの掃除ってどこまでやればいいんだろうって考えてきりがなかったので、他の人のやり方が聞けてよかったです☺️☺️ありがとうございました🙏💓

    • 8月3日