※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスの夢を見て夢イキ感覚で起きた。家族と寝ている時、声が出ていたか不安。夢イキ経験者、同じ思いしたことある?

下系のお話しなので、不快な方はスルーしてください💡

今朝、セックスをする夢をみて、
夢イキ?のような感覚で起きました。
多分欲求不満なんだと思います笑💦

同じ部屋で旦那と息子と3人で寝ているのですが、
そういう夢をみている時って、声が出ていたりするのかな?💦と、なんだか不安になります🤣
夢の中では喘いでいたので、寝言でも声が出ていたら、
恥ずかしいよなーと思って、、、💦

夢イキ経験した事のある方、同じように思ったことありませんかー笑❓❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそういう夢を見たとき、変な声とか寝言とか言ってないよね!?😱って思っちゃいます、、笑
言ってこないだけかもですが、特になにもツッコまれてないのでセーフかなと思います🤔