※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド 車椅子について知ってる方いらっしゃいましたら、教え…

ディズニーランド 車椅子について

知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️
来月ディズニーランドに行くことになりましたが、同行者が足を骨折してしまいました。
電動車椅子などを借りて行こうと話していましたが、
アトラクションに乗りかえる時、車椅子はどこに置くのでしょうか?
そのまま乗れるものもあるのは知っていますが、乗り換える時の置き場所などが探しても出てこなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

確か乗り場の空いてるスペースに置く形だったかと思います!
降りる際には降り場のすぐのところに移動してくれたはずです💭

私は利用したことないですが、以前見かけたことがありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💧
    回答ありがとうございます✨降り場の近くまで移動してくれるのは助かりますね✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍になる前ですが、祖母を車椅子で連れて行ったことがあります!!!アトラクションに乗る時はキャストさんに預けるような感じでしたよ◡̈⃝︎⋆︎*
降りる時に近くまで持ってきてくれたので、ベビーカーのようにどこかに置いてから自力で乗り場に行くことはなかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💧回答ありがとうございます✨キャストさんに預けるんですね!少しでも近くだと助かります✨

• 8月11日