※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で男の子の胎動が痛い。上の子の時と違うのはなぜ?元気だけど辛い。

もうすぐ妊娠9ヶ月です🤰
胎動が痛いです😂
男の子だからなんでしょうか?上の子の時はそんなに気にならなかったような気もしますが…
元気なのは嬉しいけど、ボコボコ動かれてしんどいです笑

コメント

ママリ

女の子でしたが骨折られるんじゃないかってくらい痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その子の個性なんですかね〜☺️お腹の中で蹴られたら、ほんと折れるんじゃないかって思いますよね😂

• 8月2日
メメ

うちも兄弟なんですけど、兄よら弟の方が胎動激しくて痛かったです😂
体がドンドンされて揺れるほどで笑。
生まれたら足の力強くて、友人たちにも
「なんか動きたい欲強そうだから動き出すの早いかもねー」
と言われ…確かに5ヶ月前に寝返りしてからあちこちズリズリしてます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!揺れるほどって笑っちゃいました😂❤️
    個性もあるんですかね☺️上の子は寝返りや歩き出すのも遅くてポケ〜っとしている子だったので、下の子はまた違う感じなのかもしれないです😂

• 8月2日
3姉妹mama♡

女の子ですがお腹突き破るんじゃないかってぐらい力強いです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女差はなさそうですね😂元気なのは嬉しいですが、痛いとしんどいですよね🥺笑

• 8月2日