※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

宇都宮の産婦人科で立ち会い・面会が希望です。ゆめクリニック、小池レディスクリニック、中田ウィメンズクリニックの中でおすすめを教えてください。

宇都宮の産婦人科についてご質問です。
ゆめクリニック、小池レディスクリニック、中田ウィメンズクリニックで迷っています💦

立ち会い・面会が希望なのですが、おすすめのクリニックを教えて頂けますか?

コメント

今、ゆめクリニックでは、立ち会い・面会はやってないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…💦
    ありがとうございます😭

• 8月2日

退会ユーザー

いえいえー!

ゆめクリニックのことなら、覚えている範囲でよければ、答えるので気軽に聞いてください!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

出産は済生会ですが、検診でゆめクリニックに何度か行きました。
予約しても待ち時間は長いですが、先生は丁寧で相談しやすく家が近ければ出産もお願いしたいくらいでした。

ぽっぽ

中田ウィメンズで昨年出産しました!
立ち会いはやってますが、面会はしてないと思います🥲
病院自体が綺麗で、食事も美味しくてオススメです😌

みちゃん

中田ウィメンズに通っていますが
8月から立ち会い、面会無しとの話がありました!

てぃ

私は小池レディスクリニックで産みました!
私の時は旦那と実母は立ち会いオッケでした😊

🐣

こいけと中田で産みました
こいけの方が待ち時間ないし、エコーも毎回3Dしてくれてたくさん写真くれました。
どこの産科もコロナの状況で立会、面会変わってくるのでなんともいえないですが、中田は立会も面会もダメでした。