※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
サプリ・健康

茨城県古河市、栃木県小山市あたりでコンタクトレンズが買えるお店知り…

茨城県古河市、栃木県小山市あたりでコンタクトレンズが買えるお店知りませんか??ハーベストくらいしか思い浮かばないのですが、他にもありませんかね…。

コメント

はじめてのママリ

小山イオンでも買えます😚

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!そういえばイオンにもありましたね!!今回、行事ごとのため、ひさしぶりに使い捨てコンタクトを購入したいのですが、どこが安いとかご存知だったりしますか?

• 8月3日
りょちゃんまみ

イオン、JINS、ロブレにもありますよ

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!JINSでもコンタクト買えるんですか!?処方箋なくても大丈夫何ですかね??
    今回、行事ごとのため、ひさしぶりに使い捨てコンタクトを購入したいのですが、どこが安いとかご存知だったりしますか?

• 8月3日
チェリー

眼鏡市場でも買えますよ!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!眼鏡市場でも帰るんですか??処方箋なくても大丈夫なんですかね??眼科併設なんですかぬ??
    今回、行事ごとのため、ひさしぶりに使い捨てコンタクトを購入したいのですが、どこが安いとかご存知だったりしますか?

• 8月3日
  • チェリー

チェリー

安いとこ探してるなら断然ネットの方がいいと思いますよ!いつもネットで買ってます!

• 8月3日
  • cocoa

cocoa

あまりに久々過ぎて度数がいまいちわからないんですよね😅
    7年前に買った普通のコンタクトの度数は辛うじてわかったんですが、ワンデーはもう10年以上前に買ったので、もはや度数がわからず。当時使っていたものも今はないみたいで。七五三の前撮り時の和装、本番で写真撮るだけだからネットも考えたんですが…

• 8月3日
りょちゃんまみ

JINSは処方箋がなくても大丈夫ですが、眼科受診をしてないと買えません。度数が分からないとダメなので。
JINSは30枚で1980円だったかと・・・いちばん安いと思います。お試し5日分とか貰えるので、ネット見てみるといいですよ!