※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦ですが、胎動が激しくて慣れません。愛おしく感じつつも不思議な感覚。週数が進むと慣れるでしょうか。

21週入りたてですが、胎動が結構激しく
座ってても立っててもドコドコ、グルん!とすごい分かります😂
なかなか内臓をえぐられるような感覚?がなかなか慣れません😂
その胎動ですら愛おしくて早く会いたい❤️ってなるのに
なかなか慣れず、冷静にお腹にニンゲン…?!って
不思議な感覚になります笑笑
もっと週数が進めば慣れますかね??😂😳

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れると思いますよー😌🌈
私わ生むまではお腹にエイリアンでもいてんじゃ?って思ってました🤣笑
産後胎動をもう感じれないと思うと寂しかったのでたんまり堪能してください💚

アポノギョ

もう少し大きくなってくると、
動けるスペースが無くなってくるので胎動も落ち着いてきます☺️
ですが、力が増すので
キックの力が物凄かったり😱❕
本当に今しか経験出来ない貴重な事ですよね☺️

どんなお顔かな~?
どんな子に育つかな~?
産まれた時の感動楽しみだな~♥️ってわくわくしてました☺️

お腹に人間がいるって
本当に不思議な感覚ですよね❗

妊娠期間中、今しか味わえない感覚☺️楽しんでくださいね♥️