※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

7月から今月の12日まで旦那が出張です。その間に本人の誕生日と昇格試験…

7月から今月の12日まで旦那が出張です。
その間に本人の誕生日と昇格試験に合格したので、お祝いに欲しいもの買ってあげるって言ったらキャンプのジェットボイルとNIKEのエアマックス?の靴が欲しい!と言われました。ジェットボイルはすぐ購入出来たものの、エアマックスを見に行ったら1個だけの種類かと思えば色んなのがあって驚きました😨
定員さんに聞く勇気もなく、今日そのままみただけで帰ってきたんですが、人気なのとかがあれば教えていただけると幸いです😭🔥
12日に帰ってきてから誕生日パーティをするのでその時には渡したいです!

コメント

ナイキのエアマックス持ってます!
ただ本当に種類が多いのと履き心地も違うんですよね
あとサイズ小さめなシリーズとかあってそれは履いてみないと本当にわからないです💦
24普段履いてるのに25じゃなきゃ入らなかったとかそんなレベルです
旦那さんにはっきりこれと指名してもらうか一緒に買いに行かないと交換とかになりかねないです😭

• ぴよこ

ぴよこ

旦那と買いに行くことにしました💦
    ありがとうございます❤

• 8月4日