※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

下腹部がズキンズキンと痛むが、前駆陣痛かどうか不安。子宮口は2センチで変化なし。胎動はあり、張りも最近多い。

今日は朝から下腹部の下の方、同じところが弱くズキンズキンとしてます。しばらくズキンズキンとしてるとおさまりますが、1時間に何回かあったり、1時間に2回だったり。。
痛む場所はいつも同じところなのが不思議ですが、前駆陣痛ですかね?

ちなみに先週も、2日前の検診でも子宮口2センチのまま変わりなくでした。

胎動はあり、張ってる回数は最近多いかなあとは思います。

コメント

おめめ

こんにちは😊
わたしも今日の朝から
下腹部の痛みがあって😞
生理痛のようなでも
耐えれるくらいの痛みが
続いていて…😣
これが前駆陣痛なのかな?
ただのお腹が冷えただけかな?
なんて思って💦
気になってタグ検索をしたら
同じような痛みを感じてる
質問があったので思わず
コメントしてしまいました(>_<)
感覚の測り方もいまいち
わからず…_| ̄|○
これからどんどん痛くなる
のかな?とか思うと不安に
なってきてます😓
お家にいま1人なんで
心細いです(´;ω;`)

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

私は今は里帰りしてますが、母も父も仕事なので、家に1人でテレビみてます。
    どんどん痛くなったら、陣痛につながるんでしょうかね😅

今までも前駆もどきはあったのですが、そんなに長引かず終わってたんです。

28日に計画出産の予定なので、27日に入院の予定になってます。
    まだ、もう少し待っててね〜って赤ちゃんに話しかけてます(^_^;)

ドキドキしちゃいますね。

• 9月21日
花香

前駆陣痛じゃないですか?
私は2・3日前から…張りの回数が増え、チクっとした痛みが時々あります。昨夜も寝ている時に何度かありあまり眠れませんでした。
胎動は元気で以前よりもここ数日は多いです。
今日健診で、前駆陣痛と言われました。赤ちゃん小さめで予定日は10月7日ですが…まだまだ産まれてくる気配はないですが♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡
お産に向けて私も赤ちゃんの身体も、練習してるのかなって思っています* ੈ✩‧₊˚

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

前駆陣痛でしょうかね。以前はすぐ終わるようなチクチクは経験したことあるのですが、
    今日はズキンズキンで、回数少ないけど朝から今の時間までたまにおこるし、陣痛に繋がらないか不安です(^_^;)

来週、計画出産を予定していて27日の入院日まで持ってくれないかなあと思ってるのですが。。

• 9月21日
  • 花香

花香

計画出産予定なんですね、でしたら赤ちゃんもう少し待っててほしいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    お腹に話しかけてみてはどうですか?
    私は『大きく育ってね、早く会いたいよー』って話しかけています❤︎♡

• 9月21日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

そうですね。主人が来週でないと休みがとれないので、もうちょっと待っててくれるよう
    話しかけてみますね(*^^*)

• 9月21日