※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦円満の秘訣ってなんですか?最近、なんとなく距離を感じます。お互い…

夫婦円満の秘訣ってなんですか?

最近、なんとなく距離を感じます。
お互いイライラしてる感じです。
理由はないんですけどね😅

3歳半と1歳の息子の4人家族
夫婦共働きです。

コロナの事もあって
なかなか家族でお出かけもできてなく
息抜きもないからかな?とかも思ってますが😔

最近、些細な事でも(旦那の事以外でも)
イライラしてしまいます。
それがすごくしんどくて、
子供にも八つ当たりしてしまうこともしばしば。
何か良い方法?ありませんか😣

命の母ホワイトは以前試しましたが
何の効果も感じられませんでした🥲

コメント

まったく一緒です😭

うちも3歳の子と一歳の子の4人家族で

めちゃくちゃイライラしちゃってます😭
答えになってなくごめんなさい

すっぽん小町のもうかなーって
ずっと頭にありまくる😂

まー

喧嘩してても家出る前、寝る前にぎゅーってします!(7秒以上したら絆深まるとかなんかで見たらしいです笑)
お互い仕事柄何があるかわからないので、あの時仲直りしとけば良かったとか後悔ないように家出る前と寝る前には喧嘩してても必ず言いたいことは言って仲直りします!消化しきれないことも多々ありますが笑
私も共働きで疲れててすごいイライラして雰囲気最悪なことも多いですが、お互い仲直りする努力?お互い気持ちよく生活できる努力みたいなのができるのでそこは大きいですかね!

共働きです。
円満…かどうかは分かりませんが、お互いイライラしないように、それぞれ1人の時間を持つ事ですかね🤔
こんなご時世ですので、家の中で出来る事ばかりですが、夫も私もゲーム好きなので、子供達の事はお互いに任せて好きにゲームしたりしてます🎮

私はそろそろ更年期もある年齢でもあるので、加味逍遙散という漢方を飲み始めたらイライラがだいぶ減ってきました!

ゆうこ

わかります〜!!私はイライラ激しいです😂漢方飲んでます😭