※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろわっさん
お出かけ

1歳のお誕生日にディズニーに行く方、行ったことがある方、何時間くらい…

1歳のお誕生日にディズニーに行く方、行ったことがある方、何時間くらい滞在して、どんなプランで回りましたか??🐭🏰

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に行きました😊
朝開園前から夜8時頃までは居たと思います🤔
まだコロナの前だったので写真などは結構並びましたが
アトラクションは乗れないものが多かったのでショーやパレード、グリーティングや、色々なところで写真をキャストさんに撮ってもらうことをメインにまわりました!
あとバースデーのときに貰えるシールと初めてのディズニーランドだったのでデビューシールを色々なキャストさんに書いてもらったりして楽しんでました😊
2年以上前なので忘れてしまいましたが、乗ったのはたしかプーさん、バズライトイヤー、モンスターズインク、カリブくらいだったと思います🤔

• くろわっさん

くろわっさん

コメントありがとうございます😊

結構長い時間楽しめたんですね♪
    居ても4時間くらいかな〜とか思ってたんですが、1日いても大丈夫そうですね🥰

日帰りでしたか??ホテルとか取りましたか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝たりしてたので
    わりと遅くても大丈夫でした😊
    私も久しぶりのディズニーで楽しくてついつい長居しちゃいました笑

車で1時間ちょいの距離なので日帰りでした😭

• 7月31日
♡男女のママ♡

朝一から夕方前ぐらいまで滞在しました!(^^)

だいたい親の食べ歩きでしたね!笑笑

娘、歩けてたので
ちょくちょく歩かせたり
スモールワールド、メリーゴーランド乗ったりでした!
もっと乗りたかったのですが
娘ビビリで乗れず
ほぼ散歩みたいな感じでした(笑)

• くろわっさん

くろわっさん

ディズニーでお散歩!贅沢ですよね🥰
    私もディズニーのフード大好きなので、行くの楽しみです🍖笑

日帰りでしたか??ホテルとか取りましたか??

• 7月31日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

近いので日帰りです!笑笑

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時に行きました!
11時くらいにインして19時過ぎくらいまでいました。
家族で色々と写真を撮って、
アトラクは、スモールワールド、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、ティーパーティー
くらいでしょうか
レストランは必ず予約です。
千葉県に住んでますがホテルも予約してました。

• くろわっさん

くろわっさん

コメントありがとうございます☺️

ちょうど1年前くらいですか??暑さ対策とかどのようにしてたか教えていただけたら助かります!☀️

結構アトラクション乗ることできるんですね⛴
    レストランの予約、完全に盲点でした!ありがとうございます🍛

ホテルのことも教えていただいてありがとうございます!
    車で1時間くらいなんですが、やっぱりホテル取った方が良さそうですよね🏨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨ちょうど1年くらい前です。
    11月にも行きました!

ペットボトルを凍らせて持っていき、それを持たせたり脇のあたりに置いてました!
    あとは暑い!と思ったらおみやげ屋さんに入って少し涼む…くらいだったかと思います。

アトラクションは抱っこして前を向いていれば🆗のものがけっこうあります。
    美女と野獣、ハニーハント、カリブ、ピーターパンは前向き抱っこで乗りました。

車で行くのであれば、親が疲れなければ大丈夫かと思います😌
    うちは電車だったのと、少しでも長く滞在したくホテルを取りました(笑)

• 7月31日
ゆうき

ヒルトンでランチしてから14時からのパスで行きました!
ひとり座り出来れば乗れるようなものは乗ったりしましたよ、あとはパレード見たりお土産見たりして夕方には退散したと思います!

• くろわっさん

くろわっさん

お昼から入れるチケットも考えてました!
    午後から夕方くらいまででも、結構楽しめましたか??

• 7月31日
  • ゆうき

ゆうき

楽しめましたよ😊✨

• 7月31日
マッシュ

上の子は一歳からお誕生日はディズニーです🥰
一歳に限らずだいたいいつもですが、昼頃から閉園近くまでいることが多いです!
県内で近いですが、誕生日の時はだいたいディズニーホテル泊まってて、一歳の時は確かアンバに泊まりました😃

✩sea✩

うちは0歳の頃からオープンラスト(8時~22時)でいました(*^^*)
ただ、今は時間も入場人数も、その時になってみないと全然分からないので、今からだと、正直何もプランが立てられなさそうです💦
コロナになってからも、5回ほど行きましたが、開いてる時間も違うし、人数も違うので、全く予想できません💦
昨日ランドに行きましたが、時間は短いのに、こんなにアトラクション乗ったことないね!というくらい待ち時間は短くてビックリしました。