※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

11,000円のamazonギフト券で包丁かレゴを買うか迷っています。包丁は切れなくてストレス、レゴは子供が気に入っている。どちらがいいでしょうか?

ちょっとくだらない悩みなのですが聞いてください、、笑
今、amazonギフト券が11,000あるのですが、
グローバルの包丁買うか、子供にレゴブロック買ってあげるか迷ってます😞
包丁は今使ってるのが全然切れなくって本当使うたびにプチストレスでした。レゴは、最近支援センターで遊ばせてもらったレゴを結構気に入っていたので久しぶりにおもちゃとしてレゴを買ってあげようかなと思いました、、
どっちか買うとしたらどちらにしますか?😓😓😓

コメント

🐰

私だったら包丁にします!🥺

はじめてのママリ🔰

レゴはデュプロでなく普通の細かい方ですか?
普通のやつは2歳にはまだちょっと小さい気もします🤔
あと、ブロック系はハマったら物足りなくなって買い足したくなるけど、その場合レゴを買い足すの、私は「高いなぁ」って思っちゃうので、、、
私だったら包丁にします☺️

因みにレゴサイズのブロックは私はダイソーの300円のやつを買いました😂

はじめてのママり

私も包丁にします(笑)

グローバルの包丁買いましたが、凄くいいです🥺🙌
専用の研ぐやつもついたセットを買ったので、切れ味が落ちたらすぐ研げるし、ストレスなく料理できます👏

u___u

私も包丁にします!
自分が使ったりする物ってそういう時にしかなかなか買おうってならないので🥺

めろちゃん

皆様の後押しのおかげで包丁買いました😂✨❤️自分で使うの買うのがちょっと罪悪感あったのですが、、買わせていただきました❤️😹🙇‍♀️