※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家の泊まりに抵抗がある方いますか?子どもが泊まりに来て困っています。忙しくて負担に感じるし、価値観が合わないので疲れます。皆さんは頻繁に泊まりに行きますか?抵抗がある方はどうしていますか?

義実家の泊まりに抵抗ある人いますか⁉︎
毎月一度は顔を出していますが子どもが夏休みになり泊まりに来てコールが酷くて困っています😅最近は私や旦那に言っても無理なのを分かっているのか子どもにしつこく言ってきます😅旦那も仕事が忙しく子どもも習い事が多く正直毎月行っているし片道1時間は早くてもかかり苦痛です。しかもお盆の時期は必ず義実家に旦那は仕事を手伝いに行きます。私達はお盆に一度顔を出してお墓参りはしますが手伝いはしません。高齢の為泊まりに行っても私の仕事が増えるだけだし価値観が違うので疲れます。みなさん頻繁に行っても泊まりに行きますか⁉︎また泊まりに抵抗ある方はどの様にされてますか⁉︎

コメント

私は泊まりたくないし家にもあがりたくないので行かないです😅
むしろ来てと言われたこともないですけどね( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊羨ましいです😭泊まりに行かないって言うと隙あらば泊まりに行ってもいい⁉︎と子供に言うので本当に困ります😭LINEもビデオ通話が忙しい時間に頻繁にかけてくるので辛いです😭

• 7月30日

退会ユーザー

片道1時間、近い距離じゃないのでこのご時世を理由に断りましょ( ¨̮ )
    忙しい時間なら出なくていいと思いますよ!子の時間忙しいのですみませんって💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに出れない時は次の日にかけるんですが田舎のせいかこのご時世でもワクチン打ったから大丈夫だと思っているようで理解してもらえませんでした😂本当に悩ましいです😢忙しい中ありがとうございました😊

• 7月30日

退会ユーザー

ワクチン打ってもかからない保証はないしこっちがよくないですよね😭
    旦那さんにガツンと言ってもらうのが一番いい気がしますね😱

• 7月30日