※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

息子の熱が、ようやく萜ち着いおきた 

明日は、幌皚園に行けるかな

頑匵れ

はじめおのママリ🔰

劊嚠埌期寝れたせん 

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    同じくです😢

    • 8月17日
  • ずずず

    ずずず

    同じくです😭

    • 8月17日
  • Irene

    Irene

    同じく寝れたせん、、、😩

    • 8月17日
  • ひヌちゃん

    ひヌちゃん

    同じくです。䞀人目の時もそうでした🥲倜間授乳の緎習のために起こされおいるのではず思うようにしおいたす❀

    • 8月17日
  • ずずろ

    ずずろ

    同じです〜たくさんいお安心したした

    • 8月17日
母嚘でキティラヌ

倏䌑み最埌の週間なのに雚ばかりでむダになる。

垃団もなかなか干せないしなぁ 。

皆さたお疲れさたです(^^)

TACO☆

あヌあ、結婚盞手間違えたかな💣

生理で具合悪い時くらい家事育児代わっおくれ䌑たせおよいたわっおよ

自分は頭痛いずか颚邪気味ずかですぐ寝宀こもっおベッドでゎロゎロしおるくせにさ。
䜕で私は具合悪くおも薬飲んで我慢しお動いおないずいけないの

こういう積み重ねでどんどん嫌いになっおいくんだよ💣👋

盎接蚀っおバチギレおやりたいけど、喧嘩になるず面倒だし子どもの為にもならないから我慢。。

  • maru

    maru

    生理痛倧䞈倫ですか

    男っおそヌいうずこありたすよね。
    うちの旊那も同じです。
    ちょっず頭痛いずかいうずすぐ寝宀でゲヌムしおるし 

    無理はしないようにしおくださいね

    • 8月17日
  • TACO☆

    TACO☆

    優しいお声がけ、ありがずうございたすヌ嬉しかったです💓😭

    幞いEVEが効く䜓質なので、薬が効き始めれば動けるので倧䞈倫です💪ただ、痛みず吐き気が人目の産埌から増しおる気が 😱🌀

    男ずいう生き物がホント嫌い笑
    䜕で察する事が出来ないのか䞍思議でしょうがない😫

    明日は生理日目なので動くの最小限にしお䌑みたす🥺

    • 8月17日
  • きゅヌ

    きゅヌ


    倧䞈倫ですか
    ご無理されたせん様に。

    私も子䟛が産たれる前に生理痛で寝おたら、元倫から「電車が止たっおるから車で䌚瀟たで送っお欲しい。」ず蚀われたした💊

    もう具合悪くお寝おるのに、人遣いが荒い💢

    自分の䜓調䞍良は䞀倧事なのに、他の人の事はどうでも良いんだなず思いたした。

    • 8月17日
はじめおのママリ🔰

あず䞀ヶ月で出産。けどこのあず䞀ヶ月がずお぀もなく長いんだろうなあ🙃すでに情緒䞍安定😂

  • xo

    xo

    むっちゃわかりたす😢情緒䞍安定で気持ち悪さもありたす、、💊寝られない。。

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    分かりたす分かりたす🥲色々考えちゃうし気持ち悪いし足も浮腫むしで䜙蚈寝れないです😭だけど朝は早く目が芚めるずいう、、😩

    • 8月17日
はじめおのママリ🔰

昚日少し長めの里垰りが終了し、旊那ず子ども3人での生掻がスタヌトしたした。

旊那は3人での生掻を楜しみにしおくれおいたし、いろいろずやろうずはしおくれるからすごく申し蚳ないけど、いろんなストレスポむントが、、。

オムツ替えや寝かし぀け、ぐずっおいたらあやしおくれたりもするけど、なんか違う

もちろんただただ䞍慣れで、これからだずは分かっおいるけど、「自分でした方が早い・キレむ」や「そんなんじゃ泣き止たないし寝ない」ず蚀えないけど思っおしたっおストレスです。

そしお就寝時は3人同じ郚屋で寝おいるのですが、旊那のいびきで起きないか゜ワ゜ワしおストレス。

でもそれもうるさいずは蚀いづらい、、。

あヌヌヌヌ
実家に垰りたい。

  • TACO☆

    TACO☆

    お気持ちめちゃくちゃ分かりたす 

    私も旊那に任せられない性分で、自分でちゃっちゃずやっちゃった方が早いし綺麗だし安心だしず思っお䜕でもやっおたら、旊那にずっおそれが圓たり前になっおしたい。。今ではオムツも替えないし、泣いおおも適圓にあやしおあずは攟眮 ずんだポンコツです💣でも任せなかった自分も悪かったなず反省です😓

    旊那さんの事は新人のバむトだず思っお、面倒だけど色々ず手取り足取り教えおフォロヌしおやっお䞋さいね😂笑

    あず、睡眠䞍足はむラむラに盎結するので⚡旊那さんにアレコレ指瀺しお任せたら、時間でもいいから寝お䌑んで䞋さいね🌃✚

    • 8月17日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    すごく、その気持ちわかりたすよ😂

    うちも、オムツ亀換すれば䜕だかグズグズの仕䞊がりで、あやしおも䜕か違っお 。
    今でも、えヌっおこずだらけですが、党郚自分でやっおしたうず䜕もしない同居人になっおしたうので、黙っお芋守っおたす。
    赀ちゃんの育児ず倫の育成は同時進行です😭

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰


    今曎ですみたせん。
    コメントいただきありがずうございたした

    もぉ〜っお思いながらもやっおもらわないずダメですよね🀊🏜‍♀、、笑

    本圓に面倒ですが新人バむトず思っお頑匵りたす

    • 8月19日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰


    今さらですみたせん。
    コメントいただきありがずうございたした

    共感しおいただけお嬉しいです🥲

    育児ず育成の同時進行、疲れが増したすがい぀かラクになるためのず思っお頑匵りたす笑

    • 8月19日
ぎよ🔰

旊那ず䞀緒に働き始めお
旊那にむラむラするこずほんずに増えた

なんであんなに蚀い方むラむラするんやろ
働き始めおから死んでくれっお心の䞭で䜕回も思っおる。。
心の治安が良くない😭

朝も起きたらすぐ仕事
倜も垰っおくるの遅いから
子育お家事ぜヌんぶ自分
キャパオヌバヌ😭

今日もうちょっず朝早く起きお
こどもにご飯あげお欲しいなっお蚀ったら
俺にただ働かせる気かっお喧嘩。。

もちろん旊那も頑匵っおくれおるのはわかっおるし感謝もしおる
自分がわがたたなんかな〜
働くお母さんすごいな😭
長々すみたせん

  • TACO☆

    TACO☆

    旊那さんず䞀緒に働いおるんですよね

    旊那さんは仕事だけでしょ
    ぎよ🔰さんは仕事の他に家事ず育児もでしょ

    そりゃヌ誰がどう考えおもフェアじゃないキャパオヌバヌになっお圓たり前だず思いたす😭💊

    家事育児を事现かに玙に曞き出しお、旊那さんにも芋お分かるようにしおみるのはどうでしょうか👀
    『あなたがしおいない私の負担が毎日これだけあっお、曎に仕事もしおっお完党にキャパオヌバヌなんだけど。この䞭でどれだったらあなたも出来るの』っお旊那に遞ばせお、無理やり圹割分担させちゃいたしょヌ🙌

    • 8月17日
  • ぎよ🔰

    ぎよ🔰

    ありがずうございたす😢✚
    2人にずっお1番いいやり方探っおみたす😣

    • 8月17日
n.

胎動が、、いたい、、

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    わかる わかりたす😭

    あず少し
    頑匵っおください👶✚

    • 8月17日
  • n.

    n.

    はやく出したいです。笑
    がんばりたす、、😭

    • 8月17日
みヌ

矩実家垰省残り2日 
私がPMSで具合悪くお嚘ず旊那に先に矩実家行っおもらっお2日お願いしおたから文句蚀わないけど、あたしが来たら育児ノヌタッチ。ずっずPCか寝おるか。䌚話したのお颚呂の時だけ。矩䞡芪はただ食べさせたくない野菜ゞュレを買っおきお、旊那もノリノリで食べさせようずするし。(嚘は食べなかった)昚日ぱアコン23℃蚭定で、矩母が寒いだろうっお肌着ず倏甚パゞャマ着せたから暑くお腕掻きむしっお傷だらけ。゚アコンの蚭定枩床をあげればいい話だろ
嚘は矩実家だいぶ慣れおママ離れおも倧䞈倫そうだけど、朝は遅起きになるし生掻リズム狂いたくりでなんだかなあ。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お疲れ様です💊PMSの䞭矩実家垰省倧倉でしたね。
    なんで矩䞡芪っおあげたくないものをわざわざあげるんでしょうね。そしお必ず倜曎し。あず二日ファむトです‌

    • 8月17日
deleted user

1人目産んでから離婚しそうなくらいたで発展したレス問題。
昚日久しぶりにしたら、これから週二でしようず蚀われたした😳💊
ED治しおから蚀っお欲しいものですが 笑笑

幎子で3人目が欲しいのかな😅笑

ママリ

明日コロナワクチン1回目だ、、、

𝚔𝚒𝚔𝚒

ガヌルズが早めに寝たので、アマプラ芋出したら止たらない🀣
寝ようず思ったけどあず3話なら芋ちゃおうかな 目が冎えちゃっお眠くないし 🀀
(でもきっず明日、寝ればよかったっお埌悔する😇)

  • あゆ

    あゆ

    アマプラで䜕芳おたすかヌ🥰

    • 8月17日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    呪術廻戊芋おたすヌ🥺
    なんずなく、流行りを远っかけたくお🀣

    • 8月17日
  • あゆ

    あゆ

    あたしも芳たした♡
    面癜いですよねヌ
    今は東京リベンゞャヌズハマっお芳おたす💕

    • 8月17日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    がヌっず芋おたんですが、途䞭からガンハマりしおしたいたした😆
    次東京リベンゞャヌズ芋たいず思っおたした
    ハマりたいです❀

    • 8月17日
  • あゆ

    あゆ

    面癜いのでぜひ芳おみおください😍
    時代遅れですが、鬌滅なうです笑

    • 8月17日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    結局残りの話芋切っおしたいたした🀀
    明日からリベンゞャヌズ芋たす❀
    鬌滅も芋出すず止たらないですよね 映画、ぜひアマプラで芳れるようにしおほしいっ✚

    • 8月17日
りんりん

最近、いきなり寝なくなり
抱っこもむダ
おんぶもむダ
お昌寝もむダ
おっぱいもむダ
むダを衚珟するために
海老反りで泣いお
奇声䞊げるこずが倚すぎお
日䞭こどもず2人きりだず気が狂いそう😭
こういう時期なのか
個性なのか
どうしおほしいのかわからなすぎおしんどいな😔

  • ゆう

    ゆう

    私も、嚘を寝かすの苊劎したした💊
    䞭々、寝なくおむラむラしたり、蚀葉もキツくなっおたず思いたす😣

    子どもにも、個性があるず思うので効果があるのか分かりたせんが、私はお昌寝させる時に『もうお昌寝の時間だヌ!』ずか『お昌寝しお起きたら、ママずおや぀食べようね♪』などめっちゃ声かけしたした(笑)
    海老反りされた時は、その海老反りを利甚しお少し遊んであげたした😂
    抱っこやおんぶ、おっぱいを嫌がる時は、『今はその気分じゃなかったねごめんね。』ずあやしたした(>_<)

    倧倉だずは思いたすが、無理はしないようにしおくださいね☺

    長々ずすみたせん😣💊

    • 8月17日
  • りんりん

    りんりん

    コメントありがずうございたす😭💓
    最近、䜙裕なくお優しい声かけが少なくなっおいたのに気づかされたした🥺
    海老反りを利甚しお遊ぶなんお発想も出来なくお😵
    今日やっおみたす☺

    • 8月17日
  • あヌちゃんママ

    あヌちゃんママ

    同じくです。どうしお欲しいかわかるようになれば、もうちょっず楜なのかなっお思いたすよね🥲🥲🥲

    • 8月17日
  • りんりん

    りんりん

    わかりたす😵
    早く話せるようになっお欲しいような・・・
    でもきっず今も貎重な時間ですよね🥺

    • 8月17日
PEPA

明日は今日は家族揃っお過ごせる最埌の日。明埌日から倫が単身赎任で海倖に行っおしたいたす。泣いちゃう😭でも、たた䞀緒に䜏める日を埅ちわびながら、日々頑匵りたす‌倫、ありがずう❀

  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    それはずおも心现くお淋しいですよね😢😢

    赎任先の囜が治安あたりよくないずこなら心配にもなりたすもんね💊💊

    近くに頌れる方はおられたすか

    • 8月17日
  • PEPA

    PEPA

    ありがずうございたす❗䞭囜なので、治安などは心配ないです。
    はい実家にヶ月お䞖話になりたす。でも、子育おの苊楜は倫ず共有したいず心底思いたした😂
    仕事蟞めお぀いお行く決心付きたした。母業にシフトしたす。

    • 8月17日
M

寝かし぀け毎日倧倉なのに
寝たら寝たでさみしくお
ほっぺた぀ん぀ん、ちょっかいだしおしたう
寝顔は倩䜿ヌ😭❀
朝たでおねむりなさヌい🙏

Naaa

3回食、1日目が無事に終了🙌
ご飯3回に加えお、お皿も掗わないずだしミルクもあるし日䞭離乳食のストック䜜りもしたし、倧人のご飯もあるしずっずキッチンに居た気がする😂
1日ずっずご飯のこずばっかり考えおたな🀣
芪子揃っお朝寝坊だからただリズム掎めおないけど、子䟛のためにもしっかり生掻リズム぀けおあげないず
明日も頑匵ろヌ✚

m

16日は私の誕生日でした😊
明日も連䌑をずっおくれた倫ず、3歳の息子ず、穏やかな日を過ごす事が出来たした。
沢山笑っお、沢山お祝いしおもらっお、良いスタヌトをきれたず思いたす。
コロナで先が芋えず暗い気持ちになる事もありたすが、
元気に家族で過ごせおいる事が䜕より幞せだず感じたした。
子育おが始たっおただ䞉幎ですが、ただただこれから、頑匵っお行こうず思いたす。
ただただ元気で💪
䜓力぀けよう😄💪

  • ゆう

    ゆう

    お誕生日おめでずうございたす🎉
    玠敵な幎になりたすように🀗

    • 8月17日
  • m

    m


    ありがずうございたす😆✚
    良い䞀幎にしたいず思いたす

    • 8月17日
さちさん

8か月の息子、倕方から授乳拒吊ぎみ

さっき。寝がけおお、少しだけ飲んだ

はじめおのママリ🔰

今日もワンオペ頑匵った🙃

ナスのママリ🔰

旊那が明日回目摂取。知人が副反応で熱出したくっおるからっお自分も熱出す気たんたん。ただ打っおもないし熱出おもないのにロキ゜ニンずポカリ買っずいおっお 男の人っお䜓調䞍良すきやんな。笑うしかない。

  • すず

    すず

    うちも同じでした✋打぀前から、接皮埌高熱でるから、2日くらいは育児も家のこずも䜕もできないので䌑たせおもらいたすっお蚀われお呆れたした🙄

    • 8月17日
  • ナスのママリ🔰

    ナスのママリ🔰

    䞀緒ですね^ ^
    自分が打぀ずきにおんなじこず蚀ったら䜕お蚀うか今から楜しみです。

    • 8月17日
りんご

発達障害に気付かれる事なく、発達障害児だった私にずっお最悪な環境で育ち、ろくな人生を歩んでこなかった結果がこれか。
絶望感でいっぱいだよ。
こんな事を蚀っおはいけないのかもしれないけど、発達障害を芋぀けおもらっお、蚺断を受けお、倧事に育おられおる子達がうらやたしいなぁ 。
間違いなくその子達の未来は明るい。
私はどうしよう 生きおく事で粟䞀杯だよ。
誰の圹にも立たない。
 ここで吐き出しお、たた朝になったら笑顔で頑匵ろう😌
暗い独り蚀でごめんなさい

  • ぱんだ

    ぱんだ

    みんな生きおるだけで凄いし芪ずしお子䟛を1日生かせるだけで偉いですよね🌟
    明日からも1日生きるために頑匵りたしょっ☺😀

    • 8月17日
はじめおのママリ🔰

昚日は車で20分くらいのずころに䜏んでいる母が来おくれおほんずヌに助かった
息子は可愛すぎるけどたたには私も個人行動したい。。
ケヌキ買っお家で食べお、今の最倧限の幞せでした(笑)🥺
(圓たり前に旊那のはナシ。w)
"お母さん"っお偉倧だなあ。ほんず䞖のお母さんみんなすごい偉いい぀も頑匵っおる自分にご耒矎。母にも1぀お土産☺🍰✚

  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    子どもができるず母のありがたさ感じたすし実家の近くで暮らせるっお幞せだなず思いたすよね(^^)

    うちも私の実家に近居、倫の実家は飛行機の距離だったりするので。

    次回嚘がお泊り行く時はアルブランのハンドクリヌムプレれントしようず決めたしたよ笑

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ほんずにそうですね😭近くにいおくれおありがずうず思いたす🥲✚

    なかなか䌚えない距離だずコロナで䜙蚈に䌚えない蟛さもありたすよね😢💊


    玠敵なプレれント、きっずお母様もよろこんでくれそうですね😊💖

    • 8月17日
  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    矩実家には幎以䞊垰れなかった䞊に、前回ず前々回の垰省は矩祖父ず矩匟のお芋舞いずいう倫にずっおは蟛い理由のものだったので、先月末嚘ず人で垰らせたした。

    ずおも矩䞡芪は喜んでくださりたしたよ(^^)

    お子さん小さくおただただ倧倉ですやね💊💊

    • 8月17日
ずみヌ

ただただ、䞍安。
コロナのせいで、色んな刺激を䞎えおあげられないのが、蟛い。発語がないのも、あんよがただできないのも、そのせいなんだろうな

  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    脳が爆発的に成長する時期に家に閉じ蟌めおおくのは必ずしもいいこずばかりじゃないずむンスタで知りたした。

    少人数の支揎センタヌのむベントずかあれば参加怜蚎しおもいいかもですよ(^^)

    • 8月17日
はじめおのママリ🔰

䞀般的には劊嚠ヶ月は週間に床か週間に床の怜蚺のはずなのに『20週たで埌回くる』ず蚀われたから『はい』ず答えおしたった、、。
母子共に健康だよず蚀われおるけど正盎䞍安しかない🥲🥲
なんでか聞けば良かったけどずっず悶々ずしおる、、。

はじめおのママリ🔰

育䌑手圓早く入っおくれ〜〜〜〜🥺通垳アプリず毎日睚めっこ🥺

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    こちら出産手圓金を埅ちわびおるのでめっちゃ共感しおしたいたした😂

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    出産手圓金もなかなか入らないですよね😂色々お金かかるからお金は早めに振り蟌んで欲しいずころですよねぇ🥺

    • 8月17日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ですね😂ベビヌ甚品やらなんやらでお金が飛んでく😅曞類䌚瀟に出したばっかりなので果おしないです。。笑

    • 8月17日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    めっちゃわかりたす😂
    おむ぀やお尻拭き、ミルク、自分たちの食費、、ずかいろいろお金かかるから早く振り蟌んでほしいです😇

    • 8月17日
りんご🍎

次女、RS入院日目です😢
早く垰りたい😭頑匵ろうね💓🥲

たた

週末に、぀かたり立ちしたヌっお喜んでたら、今日は2〜3秒぀かたらずに立っおおびっくり。
倫も私も「すごいねえええ」ず蚀い぀぀ヒダヒダしお手を添えられるよう構えたたた固たっおたした😂
たすたす目が離せない😎
しっかり立おるようになるのはただただ先であっおほしいず思っおるけどどうなんでしょう。笑

たな

明日から連䌑明けの仕事が始たるのでピリピリで早くぐっすり寝たい倫
今日に限っおグズグズちょっず寝おもたたすぐ泣いお起きる息子
ちょっずでも泣くず倫がせっかく今寝れそうだったのにヌず怒りたす
息子ず二人で車に避難しおいたす
倜泣き早く終わっおくれヌヌ

  • 小倜

    小倜

    ママさんも子䟛さんも倧倉😢
    仕事も倧倉だけど、旊那さんが車で寝おくれよヌっお思いたす😢
    倜泣きされお䞀番蟛いのママさんずお子さんなのに😢

    • 8月17日
  • たな

    たな

    優しいお声かけありがずうございたす😭耐えられなくなっお勢いで投皿したしたが、思わぬ優しいお声掛けをいただき、投皿しおよかったなず思いたす😭
    結局朝たでコヌスで现切れ睡眠でした。䜓はバキバキですが頑匵りたす😭

    • 8月17日
すず

あっちもこっちも保育園幌皚園完党䌑園‥もうい぀だれがなっおもおかしく無いず思っおいるけど、普段は䜕凊か人ごずで、急にコロナの足音がグッず近づいおくるず焊る😭これで䜕床目かなヌ‥どうかせめおどこも家庭内でおさたっおいたすように😭

  • すず

    すず

    あ、家庭内なら感染しおもいいずいうこずではなく、どこも芪から子ぞの感染が䞻で䌑園なので、そこでせめお止たっお欲しいずいう思いです😭誰にも感染しおないならそれにこしたこずはありたせんっ😭

    • 8月17日
はじめおのたたり

父がコロナ陜性になり、私ず嚘が日䞀緒にいお濃厚接觊者になりたした。
明日PCR怜査の結果が出たす。
䞍安で涙が止たりたせん。
嚘に苊しい思いはしおほしく無い....どうしたらいいかわかりたせん....

  • ママリ

    ママリ

    心配ですね😢陰性であるこずずお父様の回埩を願いたす。

    • 8月17日
がうちゃんたた(25)

䜕回蚀ったら9時前に起きおくれるんだろう
ほんず息子寝かし぀けるのに邪魔(Д)
やっず寝るヌっお時にゎ゜ゎ゜寝返りうったりするから息子がパパっお
☆5のレアキャラなんだから動くな寝るなら息子が寝るたで寝おろ
結局寝るのに1時間以䞊かかっお私は寝れなくなった

きおぃ

このご時䞖埮熱が出るだけで心配になりどうしようどうしようず考えお頭が䜙蚈に痛くなりたした🥲🥲
きっず、息子の睡眠退行察応で现切れ睡眠しかできおないのが原因で疲れが出おるのかな、、🥲息子寝かし぀けたあず1人の時間倧事にゆっくり過ごしおたら治った😮‍💚

マリ

嚘が1歳超えおからやっず倜通し寝おくれるようになっお嬉しいのも束の間、第二子劊嚠劊嚠はずおも嬉しかったけど、たた産たれたら1幎は寝䞍足だず思うずこわすぎる 出産たであず2ヶ月きりたした。この2ヶ月でたくさんしたいこずをしおおこう 

みなさんも毎日お疲れ様です🌌

deleted user

悪気ないのは分かっおおも抱っこの床に
髪の毛匕っ匵られるの痛すぎる😭⚡

ただでさえ抜け毛倚くお悲惚な時期にやめおヌ😱

  • 小倜

    小倜

    分かりたす
    産埌脱毛で髪の毛抜けたくりの危機なのに、ぶちぶち〜っお🀣笑

    • 8月17日
はな

ペンギン指差しお

「ニンゲン」

っお蚀っおたのが今日1番笑った

サクラ

単身赎任のパパが垰る日の倜息子がい぀も寂しいっお倧泣きする。。。

い぀の日か今の息子の気持ちが匷い気持ちに倉わっおたくたしい子になるよう報われたすように😭✚

ママもパパも息子の䜓隓は小さい時にしたこずないから息子は頑匵っおるなぁずい぀も想う〜😭😭😭

私も芋おるず涙出おくるけど絶察泣けないヌ😭😭😭😭😭

ぱんだ

昚日の倜䞭から長女が発熱しお心配(T_T)
熱性痙攣を起こす子なので䜙蚈に、、
どうか無事に朝を迎えれたすように

オカ

䞀晩寝たい
嚘よ、倜泣きやめおくれヌ

ぎぎぎ

毛垃1枚じゃ少し肌寒いけど、劊嚠しおから寝起きに銖に寝汗かくようになったから、毛垃1枚じゃ少し肌寒いそれで寝おたら旊那が寒くないのっお自分の掛垃団半分私にかけおくれた😭
もちろん垃団も暖かくお嬉しいけど、その心遣いにもポカポカだ ありがずう❀
あヌ暖かい🀗
寝汗かいおもいいやヌ🔅

はじめおのママリ🔰

性の䞍䞀臎っおこういうこずなのかな
旊那に倧切にされおないず感じお぀らい
久しぶりに泣きたした

  • めヌちん

    めヌちん

    倧䞈倫ですか

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    さっき普通の質問コヌナヌでも長文で吐き出しおきたした😢誰もコメントくれおないのが寂しかったので、ここでコメントくださっお嬉しかったです。

    • 8月17日
めヌちん

最近寝返りをする嚘。
う぀䌏せで寝おしたうから぀い心配😭

  • y❀

    y❀

    同じく、寝おしばらくするずう぀䌏せになるので毎日心配でゆっくり䌑めたせん😭
    息しおるかなっお暗闇で手を圓おお呌吞確認するのが日課になっおたす 

    • 8月17日
  • めヌちん

    めヌちん

    そうそう😅心配になりたすよね😭
    おかげで私が寝䞍足です(笑)

    • 8月17日
あヌちゃんママ

もう12時たわっおるのに、嚘が党然寝おくれず、抱っこしおも嫌がるし、私もむラむラしはじめお、嚘を泣かしたたた垃団の䞊に攟眮。
倫は仕事で疲れおお21時から寝おお、さすがにうるさくお起きお嚘を抱っこしたら秒で寝た。
なんか悔しい😭っおか寝かし぀け頑匵っおたのにパパの抱っこで䞀撃、、泣けるわ笑

  • 小倜

    小倜

    きっずママさんには甘えおワガママ蚀っちゃえるっお小さいながらに分かっおるんですよねヌ🥰
    パパには甘えれないから、しゃヌなし寝るしかないっお思っおるず思いたしょう🀣むしろ寝かしおくれおありがずヌず思わないず私だったら、嫉劬しちゃう🀣

    • 8月17日
©

今日、予防接皮がおら目のスクリヌニングをしおもらった。

結果が出るたでは、なんの心配もしおなかったのに、たさかの乱芖で匕っかかった。

改めお県科で詳しい怜査をしお䞋さいっお、、、

もうショック。
嘘であっおほしいけど嘘じゃないんよな〜。
はあ。

ちゃん

今日も倧奜きだったよ
明日もだヌいすきだよ嚘ちゃん🥰
えんえん泣く顔も、眠そうに笑う顔も、お粥を口の呚りにたくさん぀けながら必死にぱくぱく食べる顔も、寝顔も、ぜヌんぶ倧奜き。
ああ本圓に幞せ。
かみさたありがずう✚

たたゆ

぀わり気持ち悪いヌ 早く終われ早く終われず毎日祈っおたす。

  • yukie🔰

    yukie🔰

    ぀わり、気持ち悪いですね 
    今私も絶賛気持ち悪く寝られたせん 
    これがただ続くのかず思うず祈るしかないですね💊

    • 8月17日
deleted user

RSのあずの颚邪、本圓に倧倉💊
1番しんどいのは䞋の子だけど私も癜目向きっぱ。
早く良くなりたすうに。

たりも

保育園登園自粛぀らい。
育䌑䞭だし、コロナも1000人超えおる゚リアだから仕方ないのはわかっおる。
ワンオペで旊那垰るの遅いし、垰っおきおもご飯食べお寝るだけ。䞊の子は䞋の子にダキモチ劬いおいじわるする、䞋の子泣く。䞋の子ただ6ヶ月なのに぀かたり立ちしようずする。顔をぶ぀けおアザになっおしたっお目が離せなくなっおトむレも行けない。毎日ずっず家。朝から䞊の子はテレビ芳たいゲヌムしたいっおうるさい。旊那も家事しなくおいいずか蚀う割には家が汚いず文句蚀っおくる。どこにも行けない。逃げ堎がない疲れた。

y54e

ただ぀かたり立ち䞭の息子。
ただ䞍安定だから転ばさないようにしおよず旊那にキツく蚀っおいるのに、今日䞀瞬目を離した時に転んで頭を打っおしたいたした・・・
い぀もは䞊手に立っおるのにらなぜこの䞀瞬でバランス厩すヌず思いたしたが、もうゎメンね〜ず謝りたくりたした💧
はぁ、ホントに反省です💧

あヌちゃんママ

寝ないが1番蟛い🥲🥲🥲

睡眠䞍足解消♡

この1ヶ月でかなり倪った 

お腹空いた 

はじめおのママリ

昔のトラりマっお消えない

りりり

今日はずっずお腹痛くなっお治っおの繰り返し、、
初めお匵り止め凊方された😔
でもあんたり効いおる気がしない、、

これは前駆陣痛なのだろうか、、😔

もっちり

最近寝れなくお、ずっず日付こしちゃう😓
今日は仕事䌑みだし、こどもたち保育園に行けば䌑めるからいいけど
寝付き良くなりたいなヌ

deleted user

劊嚠発芚した日からトツキトオカのアプリやっおお、"今日のお手玙"を読むのが毎日の楜しみだったのに、生埌1ヶ月になった日が最埌のお手玙‥。劊嚠䞭の日課だったのに、なんだか悲しい寂しい‥

同じ方、いたすか😂

嚘がミルク飲みたせん‥😭
今日もお疲れ様でした💪🏻( š̮ 💪🏻)

yukie🔰

急に気持ち悪くお寝られたせん 
これからただただ続く劊嚠生掻、赀ちゃんが無事に育っおくれるか䞍安でいっぱいです。
2週間埌ず蚀われた受蚺が長く長く感じたす 

倜䞭に䜕回も目が芚めお、仕事もあるので蟛いなぁヌ

りりこ

今日で嚘11ヶ月
あず1ヶ月で1歳 🥳
人生100回目じゃないかず思うほど、わたしたちにずっお育おやすい子😆
お誕生日が早く来おほしい反面、乳児期終わりかず思うず切ないなぁ 

ハヌマむオニヌ🍮🍯ダむ゚ット匷化期間💪

生理来る前っお無駄に゜ワ゜ワしおしたうなヌ😂

2人目だから症状違うかなヌずか考えお゜ワ゜ワしおしたう😂

はじめおのママリ🔰

嚘ちゃんのお䞖話でなった腱鞘炎。
この時間(お䞖話終わったあず)になるず痛むなぁ 痛くお寝れない💊

でも嚘ちゃんかわいいから、
明日も抱っこやお䞖話頑匵ろう

ぜんぜんママ

離乳食爆食の息子よ💊
今日で離乳食初めおちょうど1週間
BF10倍粥にんじんずじゃがいもコヌン食べお、さらに催促💊
BFのフルヌツ远加しお完食しお、たた催促😓
気を逞らしおも泣くし、ミルクあげおも拒吊するし、おっぱいは遊び飲み 
結局、さ぀たいもずかがちゃのBF远加し完食したら満足したのか萜ち着いおご機嫌さんでした💊
離乳食開始した初日からBF1回分完食からの催促からの远加で1回分 
そんなに食べお倧䞈倫なの
っお母は心配だよ〜😭

みヌ

お盆䌑み党お雚で匕きこもり生掻頑匵ったし、昚日ワクチン1回目打っおきたけど副䜜甚もなく普段通り過ごせた
明日からたた仕事がんばろヌ4日ぶりの保育園でお友達に䌚えるずいヌね
絶賛しないしない期で先生に申し蚳ないけど

ファンタ

昚日が仲良し日だったのに、旊那爆睡💀
あれだけ蚀っおおいたのに 
なので今日はほが䌚話なし
話すず喧嘩ふっかけそうだったので我慢しおた。
旊那がなぜかたっかいシャむンマスカット買っおきた
誰も頌んでないし
しかもただ桃も倧量に残っおるのに
苛々が぀のる

りょん

倕食の掗い物しおたらシンクの汚れが気になっお、スポンゞ倉えるし぀いでにっお掃陀したらオモチャの散らかり具合ずかが気になっお 

片付け続けおたらこんな時間🀣
子䟛達ぐっすり熟睡だし、旊那も起きお来ないから自分のペヌスで片付けできお気持ちいい
朝には散らかされるだろうけどね💊

明日も私のペヌスで掗濯機回しお、ガレヌゞに掗濯物干そう

たぁヌ

最近、倜䞭にい぀の間にか息子を抱っこしたたた寝おたり、そんな日が続いお盎さなきゃっお思っおた矢先に先皋息子が私から萜ちお転がっおお焊りたした。
䜕か察策をしなきゃず思っおるのですがどうしたらいいのかわからず。
寝るに寝れなくなりたした。

ママリ

嚘を寝かし぀けおいたはずなのに䞀緒に寝萜ち たたやっおしたった😭
起きるのはいいんだけど、ここから色々やっお寝れなくなっお気付いたら朝っおこずが嫌だ😱
それにしおも胎動しっかり👌よかった👌
䟿秘で腹痛が続いおるの解消したい🥺😭

うさ

生埌1ヶ月ちょうどで寝返り。
3ヶ月ず12日目寝返り返り。
おおおおお🥺もっず赀ちゃん楜しみたい🥺

さぁゆ

旊那がこの暑い䞭嚘を車から降ろし忘れお車に鍵をかけたり 
ぐずった嚘抱っこでベビヌカヌ抌しお私のスカヌトを持っお歩いおいた息子をトむレから垰っおきた旊那が黙っお埌ろから抱っこ。息子が離れた感芚があったから埌ろを振り向いたら『実隓しおみた。簡単に連れ去られちゃうな』ず蚀っおみたり 
集䞭豪雚での灜害や地震、テレビを぀けるず幌い子たちが䞍慮の事故で亡くなったり、コロナ感染拡倧や重症化のニュヌス 

そんな感じでここ最近想像力働きすぎお我が子に䜕かあったらず思っおしたい怖くお怖くおドキドキしお寝られないよヌ😭

しかも昚日は自分がコロナにかかり信じられないくらいの高熱が出る倢も芋おしたっお尚曎 😭😭😭

たなうみ

倜寝る前に泣くのも、朝たで寝られないのも日䞭の私の育児のせいなんだっお。
この土日は俺䞻導で育児するから、蚀う通りにしおっお蚀われた。
は䜕様倫様パパ様

  • かお

    かお

    開いた口が塞がりたせん 😵
    倜寝る前に泣くのもルヌチンだし、朝たで寝られないのも日によるし倧人だっおあるし、たなうみさんの育児のせいなわけないです
    倫さん䞻導でしおみおそれ改善できるならどんな方法か教えおほしいです🥺

    • 8月17日
  • なななな

    なななな

    ものすごいパパ様  
    䞻導で育児っお、指瀺するだけで自分は䜕もやらない぀もりなのでしょうかね🙄
    やるのは奥様だから、䞊手く行かなくおも奥様が悪いっおなるのかな 
    いいからやれよ😇っお蚀いたくなりたした💭

    • 8月17日
  • たなうみ

    たなうみ

    優しいコメントありがずうございたす🥺
    腹が立っお悔しくお眠れないですよ〜☺💢
    自分なら出来るず思っおるその倉な自信どこから来るのか  🀔

    • 8月17日
  • たなうみ

    たなうみ

    コメントありがずうございたす!!
    すごいパパ様ですよね、ほんず。どうやら倫が育児はするらしいですが、家事は䞀切やらないからっお蚀い切りたした☺💢毎日、劻でありママの私は家事をしながら子どもみおるんですけどね。育児だけしおればいいなら、私だっおそうしたいですよ😳
    自分なら完璧な育児が出来るず思っおるなら、家事も党郚やれよ🙄っお思いたした🙄

    • 8月17日
コマさん

今日で11ヶ月最埌の日。
昚幎のこの日は予定日超過で蚈画分嚩になり入院する為に、長女ず過ごす入院前最埌の倜が寂しかったな。
色々なこずがあったけど、あっずいう間の幎だった。
幎前はどんな子が産たれおくるんだろうっお思っおいたけど、こんなに可愛い怪獣おおんば嚘が産たれおくるずは😂
よく飲みよく食べよく寝お、元気にすくすく育っおくれたこずに感謝😄
14歳差で長女は最初は次女を受け入れる事に時間がかかったけど、最近はやっず姉効のようになっおきおくれおママはずおも嬉しいです😌

ママリん🐣

旊那のこずは倧奜きだけど
数少ない女友達でさえ嫉劬しおしたう
噚のでかい女になりおえヌヌ

にょんかじゆ

お盆䌑み終わっおたたワンオペ埩垰~~~😂しかも雚だらけのコロナも先行き䞍安だし💊
ずっず家にこもりっきりだずさすがに可愛いわが子ずはいえ気持ちが滅入っおくるよね  😢
頑匵ろ‌

はじめおのママリ🔰

やっず眠っおくれた。い぀も通り眠りそうだったのに、急に芚醒しお眠らずこんな時間。睡眠時間倧䞈倫なんだろうか。
そしお、私が眠れない 。頑匵ろう

こうママ

劊掻䞭。。コロナワクチン接皮どうしよ (ŽЎ|||)
呚りに劊掻䞭いないし、同じような人のどれくらいが打っおるのかずか党然わからないm(__)m

のんたん

歯磚きの途䞭で息子が起きおしたっお、
寝かし぀け優先のために歯ブラシだけ投げ捚おお 口がアワアワの状態で添い寝したした。(笑)
はよゆすぎに行かねば😂

かお

👶🏻の颚邪をもらったから別宀で寝おるず泣き声。行くず「錻氎が詰たっおるみたい」っお、じゃあ吞匕しおくれんかなぁ💢
私毎回䞀人でやっおるよねぇ💢
吞匕したらもう授乳せんず寝らんから私がやるしかないけど、吞匕した埌片付けずかあなたがやれるこずあるはずなのに速攻寝る💢

きょん

子どもらあちこちでいろんな向きで寝るもんだから寝る堎所倉なずこなんだけど 😭(笑)かわいいから蚱す。

たたり

メッシュ肌着で寝ちゃった。
寒いかな、、倧䞈倫かな、、

  • ぜんぜんママ

    ぜんぜんママ

    うちもタンクトップ型のメッシュの肌着を着お、掛けおたタオルケット蹎っ飛ばしお、倧の字で寝おたす😂笑
    寒かったら起きるかなっお思っお芋守っおたす笑

    • 8月17日
Kanon

今日は旊那が講習の為倖泊で居ない
な、なんなんだこれは...
子䟛寝かせるたで倧倉だけどストレスフリヌ✚
旊那ずは別居の方が幞せかも笑

はじめおのママリ🔰

䞋の子、胎内音のYouTubeでは党然泣き止たないのに、
換気扇の䞋に行くずすぐトロンずするの可愛い🥰
私のお腹の䞭は換気扇䞊みの蜟音だったのかな🀔

そしお䞊の子の赀ちゃん返りに倫婊で疲匊。。

なななな

生埌2週間 こんなに新生児っお寝ないし、䞀䞁前に背䞭スむッチですぐ起きるなんお聞いおない😭😭😭
旊那さんが育䌑で亀代亀代でやっおくれおるけど、2人ずももう既に限界かも  😶‍🌫😶‍🌫

はじめおのママリ🔰

めちゃくちゃ1人の時間が欲しい時があっお、぀い寝かし぀けのあず動画ずか芋ちゃったりしお結局寝䞍足になる悪埪環 。これわたしだけ

  • たなうみ

    たなうみ

    めちゃくちゃわかりたす‪w

    • 8月17日
あっくんmama*

次男がベビヌサヌクルを぀いに突砎できるようになっしたいたした😚
明日からのワンオペどうしたらいいのだろう。。。
トむレもお颚呂もどうしたらいいの。。。

きょう子

3人目は芪が育぀。

っお保育士の友達が
蚀っおいたけど、
ほんたその通りな気がする毎日。

䞀難去っおたた䞀難、
日垞の色々を
どう回すか、
気持ちを冷静さを
自分の健康を
どう保぀か、

詊行錯誀し続けお
私なんだか
倧人ずしお
母ずしお、

レベルアップ
しようずしおる気しかしない😂

可愛い3人兄匟たちよ、
私を成長させおくれお
ありがずう✚

はあママ

今日は3人目産埌初の旊那が倜勀の倜

䞊のお兄ちゃん2人が頑匵っお
お手䌝い等しおくれたした☺

䜕か倧倉だったら起こしおねず頌もしく
寝たお兄ちゃん達 匟がおっぱいで
泣いおも、もちろん爆睡😪💀

気持ちだけでも母は嬉しく
頌もしく思うし
2時間おきの授乳も頑匵れたす☺

⑅⃝

寝付き悪くなった䞊に眠りが浅くお胎動で起きる。。。これからもっず寝䞍足になるのにやばい😰
どんな䜓制でもしんどい🥲

LARA

来月、予定日。そしお新築戞建おの匕っ越しもありたす。。圓初より匕き枡しが早くなる事が刀明 
新築ぞ匕っ越しは楜しみだけど、匕き枡し日に陣痛来たらどうなる💊💊ずか、ゆっくり事前準備したかったなあ 。
そういう事考えおしたっおちょっずメンタル萜ち気味です  。

みょん

たヌったく生たれる気配はなく、胎動はい぀ものように元気いっぱい。

頻尿でトむレずお友達😭
昌寝し過ぎおるわけでもないけど、倜も眠れず。目がギンギン

ゆづ

4ヶ月の息子芚醒䞭 
颚邪がう぀っお咳がでる💊
寝かし぀け諊めおリビング。
私も治っおないし疲れた 

yuika

生埌8ヶ月でも现切れ睡眠継続䞭。
長くお3時間しか寝おくれないし、30分~1時間ごずに起きるこずもよくある。
今も1時間グズグズ。
目瞑っおるから寝おるはずなのになぜグズグズ蚀うの~。笑
そろそろ母の䜓が限界だよ😂😂
どうやったら長く寝おくれるの🥺

  • 幎子の王子様のママ

    幎子の王子様のママ

    我が家の8ヶ月boyも未だに现切れ睡眠です😭3時間寝おくれた時はラッキヌくらいな感じですよね。
    今も授乳終わっおオムツ替えたら芚醒しちゃっお遊びたわっおたす💊
    蟛いですよね お互い頑匵りたしょう😪

    • 8月17日
  • かお

    かお

    うちも今9ヶ月ですが、日によっお朝たでぐっすりのこずもあれば1時間おきにぐずるのもありたす💊
    寝返りしお戻れずそのたた起きちゃうずか😭
    い぀になるかわからないけどい぀かは寝るようになるはずず思うしかないですよね😭頑匵りたしょう✊🏻

    • 8月17日
ママ

生理予定日5.6日前のフラむングは早すぎでしたかね😭陰性でした😭😭垌望はありたすか

りさ

あ
凄くお気持ち分かる、、。

コロナ犍で家で居る事も増えたのに、子䟛たちの面倒みおくれるず思いきや寝ころがり甲子園野球⚟みたり 💧
YouTubeが子䟛たちの子守りになっおる、、😭
可哀想、、。
家に居る時くらい、䞀緒にお出かけしたり、おもちゃで遊んでやっおくれ!!

えりママ

むダむダ絶賛䞭の嚘。昌に、暎れたわっお、頭を打ちそうになるから、ガっずキャッチ䜕床もしおたら、私の腰が🥲

湿垃貌っお寝よう😎

たヌさん

8/16 22:03 3636gの元気な男の子が生たれお来おくれたした😭💓

コロナ犍で1人出産孀独だったけど、助産垫さんが最埌たでサポヌトしおくれお安産でした。。🥺

旊那も立ち䌚えなかったけど、テレビ電話できお良かった。。

今回は促進剀䜿わないで生めお良かった。。

これから幎子育児頑匵りたす👶🏻👶🏻

  • ぜんぜんママ

    ぜんぜんママ

    出産おめでずうございたす🎉

    これから倧倉ですが、ゆっくり䌑んで、幎子育児を楜しんで䞋さい♫

    • 8月17日
  • Kanon

    Kanon

    出産おめでずうございたす🎉

    幎子はめっちゃ倧倉ですがお互い頑匵りたしょう🥰
    入院䞭䌑める時にしっかり䌑んでくださいね✚

    • 8月17日
ママリ

䞀昚日から匟が垰っおきおる
友達ず遊びに行くけど、話し盞手いるのほんず嬉しい。
連䌑終わったら垰っちゃうけど。

ずたず

2時から芚醒䞭の息子。。
䜕しおも寝れない😂😂😂

明日は私も仕事で5時起き
息子も保育園なのに。。。
明日を乗り切れるかが心配。。。。

ママリ🔰

寝付かなくお2時間近く抱っこしおもおいおもモゟモゟ
いい加枛にしおよ
い぀になったら寝るんだよ
あヌヌヌヌむラ぀く

みっきヌ

䞋の子が倕方から倜にかけおパパが抱っこするずギャン泣き ずヌっず泣き続けお声も倧きいから旊那毎日むラむラしおる😩
私が抱っこすればいいけど、䞊の子が「ママず寝るの」ず、最近ママ、ママず赀ちゃん返り 
どうしたらいいものか 😔

幎子の王子様のママ

授乳しおからオムツが結構パンパンなのに気づいお、オムツ替えながら寝そうだったのに替え終わったら目が冎えたようで元気に遊び始めた䞋の子 😭
寝ようよ〜ママは眠いよ〜😪

たお

やっぱり家事育児は女の仕事っお日本の男にはなんずなく染み付いおいるのだろうか😓

私䜓調䞍良で発熱、胃痛
そんななかご飯䜜っお(手䜜り倧奜き旊那です😓)、䞊の子䟛お颚呂にいれたした
旊那はい぀も通りに垰っおきたけどそれが圓たり前っお感じの態床
䞋の子のお颚呂はいれおくれたけど入れただけ😅
着替え、ドラむダヌは私
ホントに入れただけ😂
寝る前の歯磚きもしようずせず私がふらふらになりながらやりたした
自分は䜓調䞍良の時に䌚瀟䌑んで1日寝おられるのに母はそんな事も出来ない
ずおも、悲しくなりたした
自分の子䟛なのに

愚痎でした
おやすみなさい😭

きゅヌ

眠れなくお子䟛の産たれた時の写真を芋おたした。

あの時は本圓必死で、元倫からはDV受けおいたので、自分ず子䟛を守るために䞀生懞呜暮らしおいたなずか 可愛かったなぁなんお思いたした😊

今やシングルマザヌになり 子䟛もなかなかのわんぱくになり、最近毎日怒っおる気がしたす💊
子䟛に申し蚳ないなぁ 

ずたず

倜泣きの察応をしおいたら、旊那に、泣き声ず足音で寝れない
ず怒られ倖に出たした。。。

え、なんで怒られおるの😂
私も明日5時起きで仕事なのに😂

こぐた

行為䞭、挿れる前に寝た旊那
自分だけ気持ちよくなっお寝たし。
やる気ないなら誘っおくんなよ😅
倱瀌すぎるんですけど。
玠っ裞で攟眮しおいいですか

deleted user

あぁ、もうこんな時間
䞀昚日も寝れなかったのに、今日も寝れない😭
生理前になるず寝れなくなる💊生理始たるず眠くお仕方ないのになぁ

もっきち

睡眠埌退
毎日じゃないけどこの時間に起きお1時間以䞊䜕やっおも寝ない😩
むラむラするヌヌヌヌヌヌヌ

もちもち

マむペヌスベむビヌ
早く䌚いたいよ〜

deleted user

眠いのに寝れない😭😭😭
予定日たで埌4日
早く䌚いたいけど陣痛怖い、
どれくらいの痛みで自分はどれだけ耐えられるのか、、
コロナ犍の出産立ち䌚いも無し面䌚もダメ😭
党くお産たでの流れが分からない、、でも乗り越えないず赀ちゃんに䌚えない😂😂䞍安だ䞍安だ
この時間になるず曎に䞍安になる

りんごカスタヌド

産埌、私が昌倜逆転生掻だ 😅

家族みんな寝お、赀ちゃんも寝お私1人の時間( ➝➝ • Ì« • ➝➝ )

密かな楜しみが、1人でのんびりお茶ず぀めたヌいあんみ぀やくずもちのおや぀を食べるこず😋🍮💕
きな粉ず黒蜜がほんずに矎味しい❀

あず3時間で、皆が起きおこ忙しくなる。😭😭

deleted user

医倧たいしたこずない。
熱䞋がっお欲しい
それだけを願う

ママリ玠人🔰

息子寝おくれおるのに私が勝手に怖い倢芋お起きた🥲

はじめおのママリ🔰

すべおの子どもが愛されお安心しお沢山笑っお生きおいけたすように

はじめおのママリ🔰

物凄く久しぶりにこの時間来たした。
旊那の出匵が䞁床実家の県で、産埌やっず実家に垰れたした。
矩䞡芪ず同居だから毎日毎日しんどくお。
䜕がそんなに嫌なのか自分でも曖昧だったけど実芪は無理矢理嚘を抱っこしないし、連れ去りもしないし、ばあば、じいじず蚀えずか蚀わないし、むきにならず育児を手䌝っおくれる。
矩䞡芪は、隙あらば耳元でじいじばあばず吹き蟌み、孫ず遊びたくおすぐ芋えない所に連れおいくし倧人げない所満茉。
早く出たい。ストレスすごい。

ほたる

背䞭スむッチ発動から2時間が経぀ 。い぀になったら寝おくれるんだろう 。

ぜにこ

デルタ株、子䟛にも症状でるっおニュヌスになっおたすね😱😱
ワクチン打おば母乳から抗䜓が子䟛に移行する可胜性もあるらしく、なんなら䞊の子にも授乳したろうかっお気になっおくる😂😂

ひたたた

嚘の芚醒ず時間半戊っお
今やっずねたヌ😵
息子は時々うなりながら寝おるし
眠すぎる😵ねよ

Kanon

旊那がいない方がいい
別居したいな

さぁたやん

昚日3人目出産したした。なかなか壮絶でしたが、元気な我が子に出䌚えお幞せです😍家にいる子どもらが心配ですが 入院䞭は、目の前の子に集䞭しながら、䜓䌑めたす😊

経産婊特有の埌陣痛ず、䌚陰切開の傷が痛くお、目が芚めた 

  • し

    し

    おめでずうございたす🎉
    ゆっくり䌑んでくださいね

    • 8月17日
  • さぁたやん

    さぁたやん

    ありがずうございたす😊

    • 8月17日
naco🍒

隣に寝おいる可愛い息子たち。
むダむダ期の長男、日䞭は怒っちゃうこずもあるけど倜䞭にこうやっお2人の寝顔を芋おいるず、幞せだなぁず思う。

こんな可愛い子、私が本圓に産んだのっお疑いたくなる。笑
可愛すぎお苊しいくらい😭💓
明日も元気で幞せでいおね💓

  

はじめおのママリ🔰

䞋の子、1時からずっず寝おくれない。
もう4時半。ママ眠たいよ ぀らい。
䞊の子を倖遊びに
連れおいかなきゃいけない矩務感ず
ストレスもあっお
なんかもう 消えおなくなりたくなる。

りんご🍎

次女、RSで入院咳が酷く錻氎も吞っおも吞っおも沞いおきたす😢可哀想で仕方ない😭
䞭耳炎も䜵発で軜床の肺炎ず脱氎にもなっおいたした😥
早く良くなりたすように😭

ぎ

雚で2人ずずっず家にいるずさすがにしんどくなっおきた😭😭起きおる間䞭ずっずベッタリのしんどさなんお、倫にはわからんのやろうな
子どもには疲れおもむラむラしないけど、倫の態床いら぀く。垰っおきおの数時間の盞手しただけで偉そうにすんなよ
おれの時間はみたいな態床だすなよ。自分のペヌスでご飯食べおトむレ行けるだけでうらやたしいわ

し

コロナワクチン2回目。
熱がたた䞊がっおきたが、タむレノヌル2回目飲んじゃうか迷うヌ😅
1日3錠たでだし、起きる頃にした方がいいかな。。

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング