※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミズノのセカンドシューズが歩きづらい。幅広でおすすめのメーカーはありますか?

靴選びに苦戦しています。アドバイスいただけると嬉しいです😣
ミキハウスの12.5と13.0のファーストシューズを履いていましたが、走ったり階段の登り降りもするようになったので、ミズノのセカンドシューズを購入しました。

横幅が広いのでミズノは良さげだと思ったのですが
ホールド感があまりないのかファーストシューズの時と比べて歩きづらそうです。

幅広でおすすめのメーカーはありますか?

コメント

まな✿*゜

いふみーどうですか??
足にいいみたいで愛用してます☺✨

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます!どのシリーズがおすすめですか??

• 7月30日
  • まな✿*゜

まな✿*゜

下の子には写真のものを
    上の子は新幹線が好きで、はやぶさのモデルを買ってあげました☺
    サンダルもBreezeとコラボしたイフミー使ってます✨

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ご共有ありがとうございます!かわいいデザインもあるのですね!

• 7月30日

ミズノの今のモデルですかね?
前のモデルはめっちゃ良かってんですが、今のはいまいちなんですよね…
ミズノのインソール買って入れ替えてみましたか?
だいぶ変わるはずです。

• ママリ

ママリ

最近のミズノを購入しました。インソール変える発想なかったです!!
    今日試してみます!ありがとうございます😊

• 7月30日

退会ユーザー

春頃までのミズノの靴はそのインソールが元々入ってて気に入ってたんです。
    春から値段が500円ほど上がり、インソールが平なものになったので買うのやめました😅
    見た目も前のやつの方が好きです。

やはり、スポーツメーカーの物がいいと思うので次はasicsにしようと思ってます。
    スポーツ用品店で聞いたのですが、ミズノのインソールが1番おすすめ。
    どの靴を買ってもいいけどインソールはミズノを入れた方がいい。
    靴だけでいうならasicsは、とくに低年齢の子供におすすめ。
    だそうです。
    asicsはデザインも沢山出てて楽しいです。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ミズノのインソールがおすすめなのですね。
    完全に勘違いしてしまい、インソールを別のに変えて夕方履かせてしまいました…😂
    発育インソール2と書かれていますが、これは最近のおすすめではないバージョンでしょうか?
    もしご存知でしたら教えてください😣
    asicsも気になりますが、口コミ見る限り幅広対応では無さそうに感じています…

• 7月30日
あお

幅広、甲高の息子はニューバランス、イフミーを使用してます😊

• ママリ

ママリ

うちも幅広に加えて甲高です!ニューバランスとイフミーはどう使い分けていますか??

• 7月30日
  • あお

あお

基本的にニューバランスで今の時期で水遊びするときはイフミーの水陸共用を使用しています🙌✨
    どちらも履きやすいため、自分で脱ぎ履きできます☆

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

どちらも履きやすいのですね!両方チェックしてみます!ありがとうございます!!

• 7月30日