※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーの写真と赤ちゃんの顔が一緒か不安です。鼻が大きくて心配。遺伝かもしれないけど、皆さんはどうでしたか?

皆さまに質問です✨
エコーの写真と、産んで実際出てきた赤ちゃんの顔は一緒でしたか?👶🏻
現在32週なのですがエコーでの写真が女の子なのに鼻がデカすぎてビビっています😂私も夫も鼻デカ&ワシ鼻なので遺伝するのはしょうがないと思ってるのですが…赤子なのにあまりに大きすぎて(笑)

皆さまはどうだったか教えて下さい😊🎵

コメント

(´-`)oO

3人とも4dエコーした時と全く同じ顔でした🥺❗️❗️今の技術すごいなって感動したのを覚えてます👀

はらぺこあおむし

3人とも全く一緒でした😂

おじゃまたくし

まんまでした爆笑
でもお腹の中がもう狭いので
顔がべちゃっとなるみたいなので
鼻が大きく見てるだけで
産まれてきたら形はそのままでも
大きさは全然大丈夫でした✨笑

はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃんも同じくらいのサイズの鼻です!
主人が鼻大きいので.
あー。と思ってます😂

はじめてのママリ

1人目の時は似たような顔で産まれましたが、2人目は全然違いました😅見えていた角度とかにもよるんですかね💦

まめ

うちは4Dとは全く違いましたよ~😂
娘のエコーが鼻が大きくてビビってたのですが、産まれてきたら鼻小さくて可愛らしい赤ちゃんって感じでしたよ❤️

私も昔ここで同じ質問して
みんなにそのまま産まれてきますよと言われたけど嘘やんけって思いました~😂💓

大丈夫👌写り方や角度で余計に膨張して見えることもあるので実際は小さなお鼻だと思いますよ❤️

ゆうみぃ

3人とも4Dエコーと同じ顔でした🤣
長女なんて、長男そっくりで笑えるレベルでした。
でも、生まれてからお顔はどんどん変わっていくし、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ🌸

はじめてのママリ🔰

4dで同じ顔でした!