※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

猫に噛まれて血が出た場合、母乳に菌が移る心配があるか不安。電話相談は保健センター、助産師、産婦人科どこにかければいい?血は止まり痛みもない。

授乳中です。じゃれてきた猫にくるぶしを噛まれ少し血が出てました💧
血を絞るようにして石鹸で洗いましたが菌が母乳にいったりしないか心配です😭
電話相談も考えていますがこの場合はどこに電話するのがいいのでしょうか😭保健センター?助産師?産婦人科?
ちなみに今は血も止まり痛くないです。猫は予防接種もしてあり、外に出たことはありません💦

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

家猫ちゃんですよね?
なら心配は無いと思いますよ!

我が家の猫も良く、じゃれてきてかじられますが、気にしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家猫ちゃんです😻
    授乳中でなければ気にしないのですが母乳は血液なので心配でした😭💦
    外には出たことないですが玄関の靴を脱ぐ所はよくうろちょろしてます💦
    気にしすぎですかね?😵

• 7月30日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

外猫ちゃんだと変な病気やマダニ等の感染病等がある為 心配ですが、家猫ちゃんだとマダニや感染病等の心配はないとおもうで大丈夫とおもいますよ^._.^♡

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応少し絞ってから先程授乳したした🥰
    ありがとうございました😭🙇‍♀️

• 7月30日