※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

8月で1歳になる娘がいるのですが、10ヶ月から歩き始め歩行も安定してき…

8月で1歳になる娘がいるのですが、10ヶ月から歩き始め歩行も安定してきたのでファーストシューズを購入しようと思っています!ちゃんと足のサイズを計測してくれるお店でどこかオススメはありますか🙌?

宇都宮市在住なので、できれば宇都宮市内だと嬉しいですが近辺でも可能です!

どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🎶
よろしくお願いします☺️💓

コメント

仁ママ

ミキハウスのお店で測ってもらってます。宇都宮市に来てからは行ってませんがFKDの宇都宮や東武百貨店にミキハウスのお店があります!

インターパークのベビーザラスやアカチャンホンポにもありますが店員さんがいない事もあるので百貨店の方が確実かと思います!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信ありがとうございます😊
    ミキハウスのファーストシューズも検討していたので、行ってみようと思います!

• 7月30日
まろん

一年前にシューフィッターさんがいるFKDの宇都宮のミキハウスで測ってもらいましたがコロナ禍の為条件がありました。
(ミキハウスで購入する人のみ計測可能。名前住所記入など)

しかしながら最近コロナの人数が増えだしたとのことで計測自体をやめていました。

他にシュープラザ宇都宮簗瀬店にも行きましたがそこもコロナの為測れませんと😢
代わりに何cmと書いてある
自分で簡易的に測れる紙はくれましたが😢

宇都宮にシューフィッターさんが在籍してる所が少ないので他の行ける地域で在籍している所に電話して計測できるか聞いてみるのがいいかもしれません😭

お店をおすすめする回答ではなくてすみません😢

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

細かいことまで教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

本来なら測ってくれるところもコロナの影響でやってないのは残念すぎますね💦

実際に行く前に、電話で確認してからの方が良さそうですね!
    とんでもないです☺️ご親切にありがとうございます♪

• 7月30日

インパのベビザらス測ってくれましたよ〜👟

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね🎶
    教えて頂きありがとうございます!!
    近々行ってみます🏃‍♂️

• 7月31日