※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮城県鈎取イオンのスタジオマリオで写メ撮ったことある方います?

宮城県鈎取イオンのスタジオマリオで写メ撮ったことある方います?

コメント

初夏☀️

上の子が鈎取イオンのスタジオマリオで撮影してもらいました!

• まま

まま

評価みると下手とか書いてあったんですけど、実際どうでしたか?😅

• 7月29日
  • 初夏☀️

初夏☀️

そんなんですか😳⁉️
    100日祝い、ハーフバースデー、1歳のバースデーの撮影で利用しましたが1度もそんなこと思った事ないです😌
    スタッフの方々はフレンドリーな方々ばかりで楽しい撮影と素敵な写真を沢山撮ってもらえて大満足でした!
    強いて言うならデータのみ購入ができなのが私的には辛かったです😓

• 7月29日
  • まま

まま

店員さんの人によるのかな😅
    料金とかいくらぐらいでした?

• 7月29日
  • 初夏☀️

初夏☀️

もしかしたら、、😅

料金はその時の
    ◯◯プランみたいなセットを購入してました。曖昧ですが5、6万でした💦

• 7月29日
あんこ

写メはダメかな?と思ったので動画は撮りました。

私は残念ですが次は利用しないかなーという感じです。
あやすのはあまり上手な印象は受けませんでした。
仕方ないのかもしれまんが、子供が着替えを嫌がってるのを力尽くでやっていて怖かったです。

• まま

まま

うわー😥😥
    荒井のスタジオマリオではとったことあります?

• 7月29日
  • あんこ

あんこ

ないです💦
    混雑するので大変ですが、規模の大きいスタジオを選ぶのをお勧めします💦
    小さいところは衣装がなくてがっかりします😰

• 7月29日
すいか

先月、1歳前に息子の写真を撮りました📷

女性スタッフ2人で、私は印象悪くなかったです!子供も良い笑顔の写真が撮れました✨
平日の午後で、衣装も1着だったのでスムーズに終ったのも良かったと思います😊

LINEの友達登録とスマイルフォトギャラリーというので画像も2枚貰えたので嬉しかったです💕

• まま

まま

おお😳 クチコミみると色々かかれてるので実際のところどうなんだろって思って😥
    撮る人によるのかもしれませんね😊
    1回行ってみたいと思います😊

• 7月30日
nana709

荒井のマリオで撮ったことあります!

写真1枚とアルバム1冊無料で貰える券があったので、無料分だけ撮りに行こうと思って電話でもその旨を伝えて予約を取り撮影に行ったんですけど、一着選んだ他にも衣装着てみませんか?って言われたので、「衣装着てみて写真撮っていい感じだったら購入する形でもいいですか?」と聞いたら、「普通は衣装着て撮影したら最低1枚は購入しますけどね〜」と嫌味ったらしく言われましたww

1枚110円のアルバム入れる袋があるんですけど、「110円ですけど購入でいいですよね」って拒否権なしで購入させられました🤣ww
110円なので購入でもいいんですけど、これくらい買えよみたいな言い方がすごくイラッときましたw

アリスなら無料でくれるのになーと思ってしまいました😂

0円で撮ろうとしたこちら側にも非があるかもしれませんが、そもそもそのクーポン作ったのそちら側でしょ?って思ってしまいました😅

マリオは私的にはもう撮りにいかないかなーって感じです。
どうしてもアリスと比べるといろいろ買ったです😅