※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです。わたしが出品者です。20日に商品を発送し22日に…

メルカリについてです。
わたしが出品者です。
20日に商品を発送し22日に購入者に届く予定が購入者が26日に受け取りを変更し、またさらに28日に店頭受け取りに変更したようですが本日まだ輸送中のままです。
どうしたら良いでしょうか?
受取評価をメルカリ事務局に依頼できるようですがやり方もわからないし、もう少し待ったほうが良いでしょうか?

コメント

とかげ

こんにちは☺️
確か、発送からある程度日数が経ち、相手からリアクションがなかった場合、事務所が勝手に取引終了させてくれるシステムになっていたかと。それで過去2回くらい、適応されたことがあります!
売上もちゃんと入ってきますよ。
取引画面にそういった、メッセージは出ていませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

相手の方がどうやら沖縄の方らしく、私が中身の詳細もちゃんと記入しなかったせいなのか陸海上輸送になってるみたいで遅れてるのかなとも思いました。
    しかし送り上番号で詳細を見ると相手の方が受け取りを変更しているようでした。
    メルカリではこのように出ています。勝手に取引終了してくれるってことでしょうか?
    色々きいてすみません😣

• 7月29日
  • とかげ

とかげ

その状況だと、輸送より、お相手の方に問題があると私は思います🤨
    台風とか気候の影響でいろいろあるのでしょうか💦

あ! 載せてくださったスクショの上部にお知らせ来ていますね!
    ご自分で取引終わらせてくれ〜って事務局にお知らせするか、もしくはこちらのガイドラインのように、規定の日数まで待っていると勝手に終わらせてくれる仕組みになっていますよ☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました😣

• 7月29日
  • とかげ

とかげ

悪い評価つくのめちゃくちゃ嫌ですよね🤣
    こちらばっかりメッセージ送って、気にかけて…😩
    事務局が終わらせてくれる場合は、お互いに評価がつかないシステムになっているので、ご心配ないですよ😍

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは気にして色々してるのに悪い評価つけられたら悲しいです🥲🙄
    受け取れないなら一言欲しいって私なら思ってしまって😅
    お互い評価がつかないなら良いですね!
    強制終了する前に評価されませんように!笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます🥺✨
事務局に依頼できますとなっていますがどこから依頼するのか画面上に出てなくて困ってました😅
こちらのミスで到着が遅くなっているのかお相手にメッセージ送ったのですが返信なく(今朝送ったのでまだ時間経っていませんが😅)
なんだかモヤモヤしてしまって😭
悪い評価つけられちゃいますかね😂😂
このまま強制終了になるのを待ちます🥲
なんだかスッキリしませんが😢

○pangram○

特に何もせず待っていると良いですよ😉
催促にも取れますから、メルカリは発送後のコンタクトは購入者からするもので、出品者からは何もしないのが最善です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭催促にも取れますよね。これから気をつけます!ありがとうございます!

• 7月30日