※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁k.mama❁
妊娠・出産

エコーで男の子か女の子か確認できず、心配しています。同じ経験の方いますか?

今日25週で健診がありました!✨
前回21週でのエコーでは男の子のようなものが見えて、男の子っぽいね~と先生からも言われて今日で確定するかなと思っていたんですが、今日のエコーは前回よりはっきりとした形はなくて、袋のようなのはなんとなくあるね~と今日も確定はしませんでした。

男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが気になってしまいます👶♥

写真は21週のエコーですが、私はやっぱり男の子かなと思います!
このようなエコー写真で、女の子だったというような方はいらっしゃいますか?

コメント

HaruSouママ♡

あ、男の子だ♡♡私の時のエコー写真と同じ角度です❤︎こんなにハッキリ写ってんのに、女の子の可能性あるんかなー?♡

  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    同じですか♥
    はっきりとは言われなかったんで私もこれで女の子の可能性が少しでもあるのか不思議です!

    • 9月20日
けんちゃんマン

ご立派なものが見えます~(^o^)
男の子もうすこぶる可愛いですよ( ᵔᵒᵔ )♡

  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    男の子も甘えん坊で
    やんちゃで可愛いですよね♡

    • 9月20日
♡こーちゃん♡

わたしも同じ角度でした♡♡
可愛い元気な男の子です♡♡(笑)

  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    やっぱりそうですよね!
    楽しみです♡♡

    • 9月25日