※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

夜中に暑くて寝苦しいのでエアコンをつけっぱなしにしています。お腹や足を冷やさないように腹巻きや靴下をしていますが、家族が寒くないためエアコンを切れません。自分は暑くて困っています。氷枕は効果がありますか?

夜中、暑くて寝苦しくて何度も起きてしまうのですが、なにか対策してますか?
エアコンはつけっぱなしにしてます。

お腹や足は冷やさないように腹巻きをしたり、靴下を履いたりしてますが…

エアコンを付けないと私だけではなくて子供も旦那も汗びっしょりになってしまうので付けてます。

子供や旦那が寒くないように付けてますが、私には暑くて暑くて…
氷枕とかですかね?

コメント

@ニコ@

よっぽど眠れない時とかは、首に巻くタイプのアイスノン?みたいなのを巻いてます!
今熱中症対策でドラッグストアとかでもよく見ますよ🤗
あとは足の裏に冷えピタも気持ち良くてよくやってます😊

• みい(29)

みい(29)

足の裏に冷えピタ!
    考えたことなかったです!ありがとうございます!

• 7月29日
ママちゃん

エアコンの温度もう1度下げたらどうですかね?💦お子さん、旦那さん、寒いですかね?😓

• みい(29)

みい(29)

すでに26度で付けてるんですよね…
    家が古くて、屋根が銅板で、2階だと凄く暑くなってしまって28度だと付けても変わらないくらい暑くて😅

25度はちょっと寒いかなぁ…と。
    あとやっぱりお腹の冷えとかが気になってしまって…

でも眠れないとゆー無限ループですよね😅💦

• 7月29日