※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママん
ココロ・悩み

山形県山形市または、天童市あたりでおすすめの心療内科ありましたら教えてください。

山形県山形市または、天童市あたりでおすすめの心療内科ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

天童の東谷心療内科通っています。
先生も看護師さんもじっくり話を聞いてくれて、口コミ見ると賛否両論ですが、私には合っています☺️

• かなママん

かなママん

コメントありがとうございます。前々から行こうと思っていたのですが、なかなか足が向かず行けてない状態です。
    心療内科は合う合わないありますからね🥺
    例えばどんな治療になるんですか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、なかなか行かずにいたのですが、もう心が限界で行ってみました🥲わたしの場合は、看護師さんと先生の丁寧なカウンセリングで、特に薬は処方されなかったです!山形市のべにばな内科も心療内科兼ねてるみたいで、前に行ったのですが、あまり話を聞かず、ただ眠剤と抗うつ剤を出されて、最悪でした🥲

• 7月29日
  • かなママん

かなママん

そうゆうところもあるんですね。
    合わなかったら即変えた方が良いですね🥺
    とりあえず近場で気軽に行ってみることにします。ありがとうございます!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1.2週間先の予約しか取れないところがほとんどだったので、もし行かれるならお早めに予約取ってた方がいいかもです🥺わたしも、すぐ行きたいと思って、山形天童東根の心療内科何箇所も電話しましたが、今週は空いてませんとどこも断られまして😢😢

• 7月29日