※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaya
妊娠・出産

アニバーサリー胎児検診(基本コース)でUSB動画録画をお願いしたいです。録画は全体をいただけるでしょうか?それとも一部を切り抜いたものになりますか?休診日のためこちらで質問させていただきました。

ゆたかマタニティ超音波クリニックをご利用された方にお伺い致します。

アニバーサリー胎児検診(基本コース)を受けようと思っているのですが、その際にUSB動画録画もお願いする予定です。
動画は胎児検診中終始録画したものをいただけるのでしょうか?
もしくは一部を切り抜いたものを頂くのでしょうか?

直接クリニックに問い合わせれば良いのですが本日が休診日のためこちらで質問させて頂きました。
ご利用された方ご回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に行きました!
録画は最初から最後までのを頂きましたよー!

• yaya

yaya

はじめまして😌
    ご回答いただきありがとうございます♪
    そうなんですね😌安心致しました。

• 7月28日
★marimero★

初めまして🥰この度はご懐妊おめでとうございます🎉
私はゆたかマタニティで初期・中期・アニバーサリー全て受けました🙌

USBは全てとっていただけますし、3D写真も頂けましたよ😊ドック中スマホでも撮影OKです👍

何より先生がとてもとても良い方です👨‍⚕️✨私はこちらで診て頂けてよかったです🎀
検診機関とは違い、時間もしっかりかけてくださるので、気になる事あればガンガン質問されるといいですよ🙌

支払いは現金・カード・PayPayが使えました🎶遠方からも多数いらっしゃる大人気医院ですので、ご希望の予約が取れますように❤️